可愛すぎ!しまむら「猫をダメにするラグ」に大反響

2017/1/1 09:00 青山ユキ 青山ユキ


ツイッターユーザーのRAI(@RAIRAIRA05)さんが投稿した、ラグマットの上でくつろぐ猫の画像が話題になっています。






ツイッター上で「メッチャ可愛い〜!!」「なんだこの眺めは♡」と大反響。







「ウチのコにも欲しい」「買ってみようかなぁ」といった声も寄せられていました。





話題のラグマットは、ファッションセンターしまむらで購入したそうです。



しまむらでは、犬や猫をダメにする「しまむらホイホイ」も話題になりました。


気持ちよさそうな猫たちの姿や表情。眺めているだけで幸せな気持ちになりますね。


(青山ユキ)


【関連記事】
これは即買い!リンネル 2月号の付録「ふわふわファーバッグ」が話題に
何かと使える!キャンドゥの「ペーパーストレージバッグ」が話題に
美人百花 1月号の付録「リボントートバッグ」が優秀すぎる!
売り切れ続出!オトナミューズ 1月号の付録「お財布バッグ」に感動の声
ついに付録に…SPRiNG 1月号付録の「おしゃれすぎリュック」が大活躍しそう!

IKEA、ダイソー、コストコなどのライフスタイル記事一覧はこちらから