これは即買い!リンネル 2月号の付録「ふわふわファーバッグ」が話題に

2016/12/25 21:00 青山ユキ 青山ユキ


宝島社が出版する女性ファッション誌「リンネル」2月号の付録「エリオポール 大人かわいい極上ふわふわファーバッグ」が話題になっています。

Yukariさん(@ykr610)が投稿した写真 -



ネット上で

・ヌイグルミみたいにふわふわ
・手触り良くてもふもふで、めちゃ可愛い
・こういう巾着バッグ欲しかったから嬉しい~
・ファーバッグ買おうと思ってたから、この価格で買えて満足
・これはもう付録レベルではない!!︎これは即買いです

と、手触りやクオリティを絶賛する声が続々。


サイズや使い勝手についても、

・長財布もポーチも入って、普段使いにちょうどいい大きさ
・内ポケット付きだしショルダーにも手さげにもなるという… 素晴らしい
・ポシェット、肩掛け、手持ち、全てに対応出来るから付録としては相当ハイクオリティだと思う
・紐を調節すると手さげにもショルダーにもなるので、いろんなコーデに使えそうです
・普通に持っても肩に掛けても可愛い!大きさもいい感じ

といったコメントが寄せられており、高評価なようです

    次へ

  1. 1
  2. 2