売り切れ続出!オトナミューズ 1月号の付録「お財布バッグ」に感動の声

2016/12/4 21:00 青山ユキ 青山ユキ


宝島社が出版する女性ファッション誌「オトナミューズ」1月号の付録「AHKAH チェーンストラップ付きふわふわお財布バッグ」が話題になっています。

sakiさん(@saki.kuromi)が投稿した写真 -



ネット上で

・付録なのにすごい高級感
・全くチープな感じなくて感動
・旦那も付録に見えないねーって珍しく褒めてくれた♡
・クオリティ高い めっちゃ可愛い 絶対買った方がいいやつ
・これは雑誌の付録の域を完全に超えてますな 予備用にもう一個欲しいくらい

と、感動の声が殺到。


売り切れ・品薄も、続々と報告されていました。

・お店5件回ってやっと見つけた
・本屋さん2店舗も行ったのになかった そんなに人気なのか
・本屋に急いだらラス1だった 危ない危ない。
・本日発売なのに、ラスト一冊ゲット これ売れ切れるかも


付録の「AHKAH チェーンストラップ付きふわふわお財布バッグ」は、ブラックのシンプルなデザインで、コーデを選ばずに使えそう。

arisaさん(@arisa_428)が投稿した写真 -



チャームを付けたり、リボンなどを使ってリメイクすれば、さらにオシャレさがアップしますね。



maimaiさん(@maimaic_29)が投稿した写真 -







M Hさん(@ma_chin0125)が投稿した写真 -



付録の「お財布バッグ」が話題の「オトナミューズ」1月号、ぜひチェックしてみてください。


(青山ユキ)


【関連記事】
ついに付録に…SPRiNG 1月号付録の「おしゃれすぎリュック」が大活躍しそう!
【セリア】ネコ型の小皿が「最高にかわいい」と話題に
旅行やイベントにも!sweet 12月号の付録「マルチポシェット」が優秀すぎる
ダイソーに「ハリスツイード」が登場!まさかのコラボにびっくり…
付録の域を超えた…オトナミューズ12月号の付録「上質ハンドバッグ」に驚きの声

IKEA、ダイソー、コストコなどのライフスタイル記事一覧はこちらから