「幸運で印象に残る女性」と「ダメな恋にハマってしまう女性」の外見的特徴!

2016/11/21 11:46 スピリチュアル占い師 CHIE スピリチュアル占い師 CHIE

こんにちはCHIEです。
寒くなり、いよいよ冬本番!といった感じで人肌恋しい季節となりましたね。
今までテレビやイベントでたくさんの人を占ってきた私ですが、いろんな人を見てわかったことは、いい恋愛をしている人、何事も絶好調で幸運な人には傾向があるということ。

明るい、よく笑うなど、性格的な傾向ももちろんあるのですが、見た目の傾向が一番わかりやすいです。
女性は特に!心の状態が外見にあらわれやすいです。


■人も幸運も引き寄せる!
印象的な女性の特徴



幸運で印象に残る女性の特徴はズバリ・・・おでこを出している人!
額には“チャクラ”と呼ばれるエネルギー中枢があり、おでこを出す人ほど運の流れや人の“気”をキャッチできるようになります。
人気のある女優さんなどの顔を見るとほとんどがおでこを出しています。
顔の大きさなどのコンプレックスがある人はちょっと抵抗があるかもしれませんが、思い切っておでこを出してみると華が出て、案外好評かもしれませんよ?

また、運を逃しやすい人ほど顔を隠すという特徴も!
なんかパッとしないなぁ・・・と思う人はほとんどが顔を隠し、髪の毛を触るクセがあります。自信のなさが無意識に表面化してしまうのですかねぇ。



■何か事情がおありで・・・
ダメな恋にハマってしまう女性の特徴3



1.黒無地の洋服ばかり着る人
心にプレッシャーがかかった時や思い込みが激しくなると、無意識に白や明るい洋服を避け、黒い洋服ばかりを選んでしまう傾向があります。

2.ハイネックの洋服を着る人(露出を極度に拒む人)
ハイネックを選びがちな時は、自分を守りたい時です。気持ちが後ろ向きになっている時や、隠し事がある時は無意識に首、手首を隠す傾向があります。

3.アイメイクが濃い人
目は“無意識の領域”とよばれ、心の状態が一番あらわれる場所です。目元のメイクが濃い人ほど優柔不断で、自分に自信がない人です。元の自分に“足す”ことばかりに意識が行き過ぎているのはコンプレックスのあらわれかもしれません。


以上の特徴にあてはまる人の前では、恋愛の話はちょっと控えたほうがいいかもしれません・・・。
清廉潔白で必死に隠しているつもりでも、後ろめたさは相手になんとなく伝わります。


人も幸運も引き寄せる人のポイントはすっきりしていることです。
特に人は第一印象で決まると言われていますから、ほんのちょっとしたことが大切だと思います。
ぜひ参考にしてみてください。




(スピリチュアル占い師 CHIE)