旅行やイベントにも!sweet 12月号の付録「マルチポシェット」が優秀すぎる

2016/11/13 21:00 青山ユキ 青山ユキ





宝島社が出版する女性ファッション誌「sweet」12月号の付録「snidel 才色兼備の実力派! 乙女なマルチポシェット」が話題になっています。


ネット上で

・見た目安っぽくないししっかりしてる!¥1,000以内で買えるなんてお得~
・スマホもパスポートも入るとか優秀♡
・今までの中でかなりクオリティ高い方だと思う!
・くすみピンクと裏地がかわいすぎる
・これは 買って損はないですっ!!

と、絶賛の声が続出。


・通帳入れにしよう
・めっちゃライブで使える
・旅行で使えそうだから思わず買っちゃった
・パスポートケースちょうど探してたからありがたい〜
・さっそく幼稚園のお迎えに使いました!!
・病院系の診察券保険証お薬手帳とすべてまとめられてすごくしっくりきてる

といったコメントが寄せられており、様々なシーンで大活躍しそうです。


「sweet」12月号の付録は、くすみピンクのレザー調生地がとっても可愛いマルチポシェット。


↑サイズはタテ11×ヨコ17.5×マチ2cm。


↑snidelのロゴプレートは、上品で温かみのあるローズゴールド。


↑内側のフラワー柄が可愛い!



↑スマホや通帳などが収納できる中央のマチ付きポケットに、カード用ポケットが5つ、小銭が入れられるジッパーポケット、さらに2つのポケットがあって、収納力は抜群です。

「sweet」12月号、ぜひチェックしてみてくださいね。


(青山ユキ)


【関連記事】
ダイソーに「ハリスツイード」が登場!まさかのコラボにびっくり…
付録の域を超えた…オトナミューズ12月号の付録「上質ハンドバッグ」に驚きの声
無限ピーマンだけじゃない!「無限〇〇」レシピまとめ
【完売必至】カルディ「塩レモン鍋つゆ」 おすすめの食べ方は?
入手困難なアイテムも…ダイソーのスマートフォンアクセサリーが可愛すぎる!

IKEA、ダイソー、コストコなどのライフスタイル記事一覧はこちらから