内側から開運!“飲む”お守り

2016/11/7 10:10 スピリチュアル占い師 CHIE スピリチュアル占い師 CHIE


こんにちはCHIEです。

突然ですが、
皆さん、お守りって持ってますか?

神社仏閣を訪れた時にいただくお守りやパワーストーン、または先日ご紹介したメモリーオイルなど、色んな種類がありますよね。
一般的なお守りはほとんどが“身に付けるもの”だと思うのですが、最近ではちょっと変わったお守りもあるんです。

それが飲むお守り。


■内側から開運!お守りは飲む時代!




ココロとカラダにいいものを販売している「Nauraln(ナチュラルン)」というお店で扱っているものなのですが、こちらはスプレータイプの飲むお守りです。

縁結び、厄除け、健康運、開運、金運、人気運の全6種類。

私が注文した時はちょうど人気運が売り切れ中…とのことだったのでどうやら本当にブームになっているようです。

気になるお値段はというと
各1,944円。

…お守りにしてはちょっと高めな気もしますが、スプレータイプになっているので1本で約50~80回使えます。

実際に使った人の感想もパンフレットに掲載されていて、こんな感じ。



これは効果が期待できますね!


■原料は全て国産。4つの天然成分

原材料は岐阜県のパワースポット御嶽山の天然水と沖縄産の海洋金海水。
それに加え、多孔質の鉱物「ゼオライト」、ミネラルサプリメントとしても注目されている「フルボ酸」が含まれています。

いずれも国産の天然成分で、化学物質は含まれていないので安心して口に含むことができます。


■シュッと吹きかけ開運!!

こういうものって実は独特の風味がしたりあんまり美味しくないイメージだったのですが、この飲むお守りの味は…

無味!!
しかも無臭!!!

普通の水でした。
これなら全然イケる感じです。

色も透明で香りもないので、飲むだけでなく身体にスプレーしたり、飲み物に入れることも可能。


薬やサプリメントと一緒に使っても大丈夫です。

各スプレーの味比べをしてみても、違いが特に感じられず、全部同じ味です。(味といっても無味なんですけどね。)

またパンフレットによると、複数種類または全種類を同時に使用すると相乗効果がありオススメなのだとか。

縁結びに金運、開運の仕放題ですね!
嬉しい~!!!




ネットからでも注文できますし、面白いので友人や家族に見せたらちょっとした自慢になって場が盛り上がりそうです。

運気アップには自己暗示が大切ですから、スプレータイプの飲むお守りは気軽でいいかもしれませんね。

気になった方はぜひ試してみてください。


(スピリチュアル占い師 CHIE)