これで690円…Ranzuki 10月号の付録「ネイルカラー6本セット」が豪華すぎる

2016/9/4 21:00 青山ユキ 青山ユキ





ぶんか社が出版する女性ファッション雑誌「Ranzuki」10月号の付録、「アンクルージュのネイルカラー6本セット」が話題になっています。


秋色のネイルカラー6本セットという、付録の豪華さに驚きのコメントが続出。

「秋カラーで6本入りはお得すぎ」
「690円でネイル6本つくのってめっちゃお得」
「付録はネイルカラー6本セットとかもうやばすぎ 豪華すぎる」


「Ranzuki」はティーン向けのファッション誌ですが、付録目当てに大人も続々と購入しているようです。

「この歳でギャル誌を買うことになるとは…ww」
「もう 高校生じゃないからちょっとあれなんやけど(笑) 付録に惹かれて買ってしまった」
「対象年齢ではないのは明らかなんだけど、このネイルに惹かれてつい買ってしまった。大人でも使いやすそうな色味」


話題となっている「アンクルージュのネイルカラー」は、パープル、アイボリー、スモーキーピンク、グレージュ、ボルドー、ブラックの6本セット。


↑トレンドにぴったりの「大人ガーリー」なカラーが揃っています。


↑ブラックは、アートがしやすい細筆。


インスタグラムやツイッターで、色味や使用感を絶賛する声があがっていました。

「流行りの色。かわいい」
「色味がかわいくて好き」
「塗りやすくてびっくりした」
「シンプルな単色塗りなのにとってもおしゃれに見える」
「かなり発色もよかったので買ってよかったなとおもいました!」
「マットカラーなのにムラにならないし 速乾性あるし良かった」


指先から秋を先取りできる「Ranzuki」10月号、ぜひチェックしてみてくださいね。

(青山ユキ)


【関連記事】
キャンドゥの「インデックスステッカー」人気の理由は…
売り切れも…ダイソー「和柄食器」がオシャレすぎる
完売続出!sweet 9月号の付録「ハンドバッグ&パスケース豪華セット」が話題に
まとめ買い続出!ダイソー「ペットボトルホルダー」が話題に
「ポケモンGO」が捗る!GLOW 9月号の付録が大人気な理由

IKEA、ダイソー、コストコなどのライフスタイル記事一覧はこちらから