秋の名尻…「美しすぎるうさぎ達」と一緒に過ごす夜長

2015/9/30 16:00 グラドル自画撮り部 グラドル自画撮り部



みなさま、こんにちは☆
グラドル自画撮り部書記を務めております、塚本舞です。

秋晴れが続き、空も高くなってきた今日この頃。
お月見にもぴったりな季節となりましたね♪

特に今年2015年は、「中秋の名月」となる9月27日、翌9月28日には今年最大の満月「スーパームーン」と、海外では同時に「皆既月食」見れるという、とってもロマンティックで素敵な年。 いつも以上に月を意識してすごした方も多いのではないでしょうか?

お月見といえば、お団子、そして月にいるうさぎさん!
ということで、中秋の名月にちなんで

セクシーなうさぎさん

に扮したグラビアアイドルたちの自画撮りを紹介しちゃいたいと思います。




まずは、日本が誇る名峰吉田山☆ことHカップバストがチャームポイントの吉田早希ちゃん。ピンクのランジェリーに包んだプリプリのお尻とうさ耳が、とっても“お姉さん”なうさぎさんです。



ビキニより見えてる範囲は少ないのに、あら不思議。
変形下着から除く白い肌と網タイツが艶めかしく、まん丸バストはさながらお月さま!ありがとうございます!(?)


尻職人こと倉持由香ちゃんは、ふわふわセクシーなうさぎさんに変身。



こ、これは、見事な中秋の名尻…!
100cmのもっちりヒップが白いお団子のようでもあり、ふわふわのウサ耳もとってもかわいいです!

なになに、正面からも見てみたい?
たしかにお尻のインパクトが多すぎて、うさぎさんがあまり頭に入ってきませんね…。
尻職人の適乳(Dカップ)と美しい太ももが楽しめる正面写真はこちら!



純白のビキニに、白レースのガーター、チョーカーやカフスまで小道具も凝っている、見事なうさぎさんです。


かく言う私、塚本舞は王道なバニーちゃんに変身!



やはり、中秋の名尻…ということで(おやじギャグ)めずらしくバックショットに挑戦してみました☆

漆黒のピタピタコスチュームに、ぽんっとついた白い尻尾がポイントです。
普段なかなか撮らないお尻や裏太ももを見せるのは、なんだかはずかしかったのですが、こんな機会だからこそ頑張っちゃいました!

いかがでしたでしょうか?

9月といえば、月見酒におだんご、そしてグラビアアイドルのバニー姿も新たな風物詩の仲間入りとなりますように…☆
私たち“うさぎたち”とまた来年お会いしましょうぴょん!


(塚本舞)