【今すぐチェック!】25万人の手相を占ってきたマスターに聞いた、最強の手相&作り方

2015/5/25 11:26スピリチュアル占い師 CHIEスピリチュアル占い師 CHIE



みなさん、こんにちはCHIEです。

前回のコラムでは、神戸市にある「手相を変えられるマスターがいるコーヒー占いの喫茶店」をご紹介しましたが、今回はそんなマスターに聞いた、25万人の手相を占ってきた中で思わずビックリした、最強の手相をご紹介したいと思います。
この記事をご覧の皆さんも、今すぐ自分の手をチェックしてみてください!


最強の手相をご紹介する前に、まずは「良い手」について。
良い線が出ているのはもちろんですが、手そのものにも「良い手」「悪い手」というのがあるそうです。

マスターいわく、幸運な人の手の特徴は、

1. 手のひらが柔らかい
2. 手のひらがすべすべしている
3. 手のひらがしっとりとしている
4. 手があたたかい
5. 手のひらに厚みがある
6. 小指と薬指の間の脈動が強い

なんだそうです!

これは私も納得できて、仕事柄よく宝くじに当たった人にお会いしたり、お金持ちの人の手を見させていただくのですが、運を持っている人の手は、確かに皆さん厚みがあってゴムまりみたいに柔らかったです。

手は揉めば揉むほど厚みが増して柔らかくなるので、それこそ手の空いた時に(笑)、親指などで手のひらを軽く押してマッサージするのがオススメです。

手足にはいろいろなツボが集中しているので、揉んでツボを刺激すれば、運だけでなく身体の中、内臓から元気になれそうですね!


それではさっそく最強の手相をご紹介します!
今回はランキング形式で発表したいと思います。
(※マスター流は男性なら左手、女性なら右手をチェックします。)





まずは3位!【金運線】



小指の下から手首のあたりに向かって出る線です。
お金の出入りの仕方から、貯蓄できるかどうかまで色々みることができます。
この線が長く太いほど、お金が集まってきやすいのだとか!

ちなみに朝起きて、この線が3cmくらいの長さで出ていて、そしてもしも赤みを帯びていたら、宝くじを買ってみると当たる可能性が高いのだそうです。

この手相を見るとマスターはすぐに宝くじを勧めるらしく、何人もの当選者を出しているのだとか。過去には1億円を当てた当選者もいらっしゃるそうです。(羨ましい~!)

残念ながら金運線がまったく見当たらなかった方も、まだ望みはあります!
マスターはただ手相占いができるだけでなく、手相の作り方、良い線の揉みだし方も知っているそうで、教えてくださいました。

金運アップさせたいならこのマッサージを



小指の下を、親指の腹で、上に向かって押しながら引っ張り上げるように10回揉むと良いそうです。
マッサージをする時もただ黙って揉むのではなく、願い事を口に出して揉むと、より効果があるのだそうです。


つづいて2位!!【玉の輿線】



小指の付け根周辺に表われる横ジワは「恋愛線」と呼ばれ、恋愛の時期を見ることで有名ですが、そのほかにも「結婚線」と、最高に幸せな結婚ができる「玉の輿線」というものがあるそうです。

お客さんのエピソードで、仕事を辞めて運がまったく良くなかった女性にこの玉の輿線の作り方をマスターが教えてあげたところ、そのあとすぐに外資系の職場に採用され、そこで出会ったお金持ちの男性と結婚したことがあったそうです。
マスターは「玉の輿線ある人は絶対逆転のチャンスがある!」と言い切っていました。

ちなみに良い出会いを引き寄せたい時はこのマッサージを



これも金運アップと同様に10回、どんな人と出会いたいか、好みのタイプを具体的にイメージしながら揉んだ方が効果あるそうです

片思いを両想いにしたい時はこのマッサージを



女性は左手の親指、男性は右手の親指が反対の手の下になるようにして、握手するように握ります。
下になったほうの親指で、もう一方の親指を手首のほうから、生命線を持ち上げるようにして揉み上げると良いそうです。

以前、70代の女性がお店に来て「50年前に憧れていた男性とどうしてももう一度会いたい」とマスターにおっしゃられて、この揉み方を教えてあげたところ、3か月後にボランティアで行った病院の院長さんが、その憧れていた男性で奇跡的な再会を果たしたことがあったそうです。
50年来の恋愛も叶えてしまうとは・・・!凄いですね。


そして1位!!!【太陽線】



薬指から手首の方向に出る線です。
この線がある人は仕事の成功や名声のほか、人気も得られるのだとか。
お店に訪れた人の中にこの線がくっきり出ている女性がいて、その方はその後宝塚のトップスターになり、今は有名な女優さんとして活躍している人がいらっしゃるのだそうです。

また、神様やご先祖様に守られている証で、この線がある人は一生安泰なんだそう。
滅多にいない珍しい線で、太くて長いほど強運を表しているそうで、事故や災難を避けやすいそうです。
「すべての手相に影響を与える、一番重要な線だ!」とマスターは言っていました。
太陽線がまったく無かったり(私がそうです)、あっても薄い人はすぐにマッサージをしましょう!

太陽線を揉みだすマッサージ



太陽線のツボは金運線のツボと同じ場所です。
薬指の下を、親指の腹で上に向かって押しながら、引っ張り上げるように揉んでください。


ランキングは以上になりますが、皆さんはどうでしたか?
最強の手相、太陽線があった方はいらっしゃいましたか?

どの手相も欲しいし、結局、全部のマッサージを試すのは面倒くさい・・・そんな方のために、これさえやっておけばOK!な良い運気を集める手相の作り方をマスターが教えて下さいました。



こちらは簡単で、手のひらの真ん中あたりを、親指の先で押し込むように揉むだけ!
これならすぐに覚えられますね。

これだけでも手のひらのシワが集まってきて良い線が作れるのだそうです。


「幸せになりたい」「今よりもっと良くなりたい」と思っている方は今すぐチャレンジ!
ぜひ手のマッサージを毎日の習慣に取り入れて、どんどん願いを叶えていってもらいたいです。

今回ご紹介したのは、神戸市の喫茶店「がるそんぬ」のマスターに聞いた情報の一部で、他にももっと珍しい手相もありますし、色んなマッサージの仕方があります。

興味の湧いた方はぜひ、お店のほうにも足を運んでみてください。





参考:『「運を呼ぶ手」のつくり方』(サンマーク出版)


「がるそんぬ」
住所:神戸市須磨区池町3-4-1
最寄り駅:板宿駅山陽北出口(東口)から徒歩3分
電話番号:078-734-0213
営業時間:10:00~20:00
定休日:水曜日


>>「手相を変えられるマスターがいるコーヒー占いの喫茶店」をご紹介