金色のコーヒー!?TV雑誌で人気のコーヒー占いの喫茶店に行ってきた

2015/5/11 11:10 スピリチュアル占い師 CHIE スピリチュアル占い師 CHIE

こんにちはCHIEです。
先日、ちょっと変わった喫茶店に行ってきました。

そこは「手相を変えられるおじさんが、コーヒー占いをしてくれる喫茶店」。

占いは「とにかくよく当たる!」と評判で、行くだけで運気が上がるパワースポットとしても知られているお店なのです。場所は兵庫県神戸市の「板宿駅」。



商店街を抜けた先のダイエーの中の1階。



エスカレーターの横の人目につかないような場所に、一際目立ったお店があります(笑)





「喫茶店」と聞いて来たのですが、手相が前面に押し出されていて、占いの館のように見えます。


お店の名前は「がるそんぬ」。



お店の中に入ると、色彩豊かなコーヒーカップがズラリと並んでいます。

コーヒーカップを背に、いかにもパワーがありそうなおじさんが笑顔で快く迎えてくれました。



こちらの方がお店のマスター、原園さんです。

ここへ来た旨を伝え、さっそくコーヒー占いをしていただくことに。


まずは後ろのコーヒーカップの中から好きな色のカップを選びます。(この時点でもう占いは始まっているそうです・・・。)

そしてその中にマスターがコーヒーを入れてくれるのですが、運ばれてきたコーヒーを見てビックリ!!!



なんと金箔が被されているんです!!!

マスターはこの金箔を見て占います。
時間が経って金箔が綺麗に膨れ上がったら願い事が叶うと言われていて、うまく膨れなかったり、途中で裂けたりしてしまうとその願いは叶わないそうなのです。
マスターいわく、この占いは99%当たるのだとか!

ヒヤヒヤしながらどうにか自分の願い事を念じてみると・・・。

3分後・・・。



ふ、ふくれた・・・!!!(涙)

途中で、自分のお願い事以上に「どうか綺麗に膨れてくれ~」と念じていたのでそっちの願いが叶ったのかもしれませんが(笑)
無事膨れたので安心しました。

もちろん、ただ膨れて運試しをするだけでなく、待っている間もマスターが金箔の様子を見て色々とアドバイスをしてくれます。

私の場合は、最初は左に寄って膨れ上がっているのを見て、「この願いは周囲の人に邪魔されるから気をつけてね」とか「母親は反対しているね」とか、(膨れるまでの)時間のかかり方を見て「問題はありそうだけど焦っちゃだめ」というアドバイスをいただきました。

これがなかなか当たっているんですよー!
金箔の様子を見るだけでなぜ、こんなに分かるなんて不思議でした。
これだけでマスターの長いキャリアが窺い知れますね。



そしてお次は手相占い。

男性は左手、女性は右手で占っていただきます。
生まれ持った性格、人生の流れ、金運の線、仕事の線、恋愛の線を見てもらったのですが、



これがもう、早口すぎて何を言ってるか全然聞き取れない(笑)

利き手を見られているからメモも取れない状況で、途中で録音をすることに。
家に帰ってじっくり録音を聞いたら、言われたことほぼ当たっていてビックリしました!!
何歳で交通事故に遭うとか、転機のタイミングとかドンピシャで・・・。

手相を見てもらう際には録音することをお勧めします!


そしてマスターはただ見るだけでなく、手相を揉んで変えることも出来るのです!!

揉んだり、赤いペンで書きながら色々な線の説明をしてくれます。



グイグイ揉みながら、欲しい線の作り方をレクチャーされるのでちょっと痛いです。

終わる頃には右手が真っ赤でしたが、最初に無かった線が出来ていたり!
私は結婚線が全く無かったのですが、薄っすら線(シワ)が出来ていました。

こちらに来て手相を変えてもらって宝くじが当たった方や、結婚した方はかなりいるのだそうです。

ただ占うだけではなく、運命を変えられるって素敵ですよね!
これがパワースポットと言われる所以なのです。



マスターは小学生の頃から独学で手相を学ばれて、今まで占った数はなんと25万人を超えるのだとか!
25万人のデータ恐るべし・・・。

この日も北海道から来られた方がいて、多い時には一日300人見ることもあるのだそうです。凄い人気ですね!

ちなみに話題を呼んで本も出版されている方とか。(しかもこちらの本は現在5次増刷!)




お店は予約をしていけばスムーズに入れますし、気になる料金はコーヒー占い&手相で3,000円でした。

面白い話が色々と聞けるので、興味が湧いた方はぜひ試しに一度行かれてみてはいかがでしょうか?




「がるそんぬ」
住所:神戸市須磨区池町3-4-1
最寄り駅:板宿駅山陽北出口(東口)から徒歩3分
電話番号:078-734-0213
営業時間:10:00~20:00
定休日:水曜日


>>【今すぐチェック!】25万人の手相を占ってきたマスターに聞いた、最強の手相&作り方