効果てきめん!ネットで噂のおまじない「塩まじない」を試してみた

2015/4/13 11:00 スピリチュアル占い師 CHIE スピリチュアル占い師 CHIE

こんにちはスピリチュアル女子大生のCHIEです。
みなさんはおまじないとか信じますか?

私は占いも好きですし、おまじないとか良いという噂を聞きつけたらなんでも疑いなく実践して信じ込んでしまうタイプです。

最近は化粧品のおまじないも試してみたり・・・。


つけると結婚できると評判の婚活リップ「エスティローダー01番」のリップ。



大人っぽくてほどよいピンク色で可愛かったです。


他にも人間関係が良くなると噂の「アユーラ」のハンドクリームを塗りたくってみたり。




色々と試しているのですが、そんな中見つけたのが「塩まじない」。

このおまじない、ネットで簡単なのに効果てきめんと話題になっているようです。

Twitterで検索してみても、











この通り「効果あり」という声が多くて密かにブームになっているようです。


塩まじないは日本独自のおまじないで、辛いことや悩み事、ストレスや執着を塩で清めて洗い流すおまじないで簡単に出来ちゃうんです。
気になったのでさっそくチャレンジしてみました!


【用意するもの】


・塩
・ティッシュ(水溶性)
・ペン
・火(ライターなど)

お祓い用の「清め塩」が家になくても普通の食塩でも大丈夫らしいです。


【やりかた】

[1] まずティッシュにペンで悩み事や消し去りたいことを書きます




※書くことは「願望」ではなく自分の「問題」を書く。
「宝くじが当たりますように」→「宝くじが当たらない」と書くのがポイントです!

「消し去る」ことが目的のおまじないなので、願望を書いてしまうとその願いが消え去ってしまいます。願いが叶わないことに対する自分の否定的な思いを書きましょう。

[2] ティッシュの上にひとつまみの塩をのせます



[3] ティッシュを包んで火を付けて燃やします


ティッシュを畳むときは上から畳むのもポイントです。




[4] 最後はティッシュの燃えカスが残るので、それをトイレに捨てる




これでおまじない完了!!!

こんなので本当に大丈夫なのかな?という感じもしますが、信じることが重要ですよね!

塩には霊や悪い気を払う浄化の作用がありますし、トイレは排泄する場所なので、嫌なことも流し去ってしまえる気がします。
やったあとはなんだかスッキリした気持ちになりました。
(このままスッキリ体重も落ちてくれたら良いですけど・・・)
効果が現れるのが楽しみです。こうご期待!

こちらの塩まじない、実践するなら天赦日という日にやったほうがより良いそうです。
天赦日は「日本の暦の上で最上の吉日」とされていて、新しい何かをスタートさせたり躊躇していたことに挑戦するにはもってこいの日です。
2015年、次の天赦日は5月2日5月18日!!!

簡単にできるので、悩み事を消し去りたい方はぜひ試しにやってみてください。