【画像】召喚されてる?ライトの上で暖を取る猫が話題に

2015/1/11 23:00 青山ユキ 青山ユキ





@kitunetuneduneさんがツイッターに投稿した、ライトの上で暖を取る猫の写真が話題になっています。



地面に設置された明かりの上に座る猫たちの姿に、「召喚されてるようにしか見えない(笑)」「多分、この先にラスボスが居る。」などといった反応が寄せられていました。







また、ライトの上で暖まる猫は他の場所でも目撃されているようで、ややホラーっぽい写真やロケット風に見える写真なども投稿されていました。












ライトの上にお行儀よく座る猫の姿は可愛らしいですが、夜道で遭遇したらドキッとしそうですね。

(青山ユキ)