イタリア料理を出す「間違い探し屋さん」はアレがうまいという意見に→ネット民「そっちがメイン?」「近所の間違い探し屋さんはミラノ風ドリアが美味しい」とサ◯ゼの名前が出ずに話が進み…

2024/10/22 23:59 クロスブ クロスブ


リーズナブルに本格的なイタリア料理が味わえるチェーン店で「間違い探し」が楽しめると聞けば、ほとんどの方があのお店を思い受かべるかと思います。


X(旧ツイッター)ユーザーの「TOEIC (@sainou_chanyo) 」さんが

「久々に間違い探し屋さん来たけど間違い探し屋さんはサラダが一番うまいわ」

というコメントと共に、とある外食店のサラダと間違い探しの画像をXにポストし、記事作成時点で10万を超える「いいね」を獲得していました。

「間違い探し屋さん」とは、もちろんあのチェーン店のことですが、この投稿を見たXユーザーたちはこれに乗っかり、こんなコメントで応対していました。


・店の認識のしかたw

・マジでサラダ安いのに美味いよな…🤤
何だったらこれだけで酒がすすむ

・間違い探し屋さん、ついついパスタとか食べちゃうんですよね
間違い探しに集中すればいいのに

・近所の間違い探し屋さんはミラノ風ドリアが美味しいですね

・私の近所の間違い探し屋さんはフリウリ風フリコが美味しかったのに無くなっちゃいました

・わたしは間違い探し屋さんのイタリアンハンバーーーーーーーーーーグが好きです。

・間違い探し屋さんのハンバーグめっちゃ好き
時点でたらこパスタ

・小エビのサラダはあり得んくらい美味い

・小エビのサラダ屋さんの間違い探しクソムズいんよな、今度やってみて下さい

・豆と温玉のやつがキレイだと思うの

・間違い探し屋さんのプリンまじ好き

・間違い探し屋さんで一番うまいのはどう考えてもエスカルゴだろ

・近くに無いんだよな間違い探し屋

・まるで謎解きカフェみたいな表現

    次へ

  1. 1
  2. 2