「昨日、新しい冷蔵庫が届いたんだけど、朝起きたら」妻が呆然と立ち尽くしていたワケ→ネット民「これは罠」「これの逆をしてドロドロのアイスケーキを生み出したことある」「新機種あるあるw」(1)

2024/7/18 23:59 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

冷蔵庫を買い替えると、こんな「ワナ」に注意が必要!?とあるXのポストが話題沸騰中です。


↑昨日、新しい冷蔵庫が届いたという、筋トレ100%マン (@BCAA20000)さん。朝起きると、「キンッキンに凍った野菜の前で妻が呆然と立ち尽くしてた」のだそう。

つまりこれは…野菜室と冷凍庫を間違えた結果…なのでしょうか。

こちらのポストには9万件近くものいいねが付き、大反響が寄せられています。

Xでは

・こうゆうこともあるんですね
・これは罠
・分かる!!!!そしてうちと同じ冷蔵庫や!!
・冷凍室と野菜室の位置が逆って罠すぎない?
・ワロタw
・凍って細胞壁が壊れた野菜からは良いダシが出ます。逆に、野菜室のアイスが心配、、
・あるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるある >野菜室と冷凍室が上下逆
・冷凍ミカンは正義です。😂
・野菜室でデロデロになったアイスとかないのかな。。。
・グズクズに煮込んでカレー一択
・メーカーによって野菜室の位置が違うよね~私は野菜室真ん中派
・メーカーによって、野菜室と冷凍室が逆だよね…
・うちも先日冷蔵庫買い換えたけど、まさにこれをやりそうになったw
・かき氷でショリショリしたら美味いかも😋🍧みかんとか……
・見間違いなければPanasonicの冷蔵庫だわ。真ん中冷凍ですからね。今まで真ん中野菜室の人はやっちゃいますよね。
・テプラの『冷凍』『冷蔵』って貼ってデザインの敗北案件でもう一度バズれる。
・新機種を買う時、家族に「冷凍室と野菜室は、前と同じじゃなきゃダメ!絶対に間違えるでしょ!」と説得して同じ配列のを買った。


と、共感の声が続々と。

    次へ

  1. 1
  2. 2