付録に見えない!「ツモリチサトのトート目当てに買った」「1,400円くらいならアリでは…?!」「シックなモノトーン系でドット柄が可愛いですね。思ったよりも大きいですね」大人のおしゃれ手帖の付録が有能すぎた(1)

2024/3/15 23:59 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『大人のおしゃれ手帖(てちょう)』4月号(宝島社)の付録がかわいいとSNSで話題沸騰中です。今回の付録は「tsumori chisato[ツモリチサト]5ポケットで収納上手 高機能なエレガントトートバッグ」。お値段は1390円(税込)。



デイリーにも、卒入学式などのオケージョンにも使える、上質感のあるトートバッグ。裏地はツモリチサトの代表的な、隠れねこがいるポップなデザインを採用。 内側には、サイズや仕様の異なる5つのポケット付きで機能性にも太鼓判。便利なDカン付きで鍵やキーホルダーを付けても◎。

長財布やスケジュール帳、本なども余裕で入る2つのマチ付きポケットに、ペットボトルや折りたたみ傘を自在にホールドできる筒状のポケット、そして2つの吊りポケットは使用頻度の高いスマホやメガネ用に。

SNSでは

・シックなモノトーン系でドット柄が可愛いですね。思ったよりも大きいですね。
・ツモリチサトさんの概念っぽいトート目当てでした🥳1,400円くらいならアリでは…?!
・ツモリチサトのトート目当てに買った『大人のおしゃれ手帖』


と、大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4