引越しのサカイを使うなら「●●描いとくとわかりやすい」に大反響→ネット民「マジで天才すぎる」「こんな方法があったとは…」「なんとシンプルで素晴らしいアイデア」(1)

2024/2/5 23:59 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

間もなく引越しのシーズン到来ですが、アソコの業者を使う場合限定で大いに役立ちそうなライフハックがSNSで話題になっています。


↑「すぐ使うやつは眉毛描いとくとわかりやすい」とポストする、すがてん (@sugatenn)さん。

画像には、「引越しのサカイ」のマスコットキャラでおなじみの、あのパンダマーク入りの段ボールが。よく見ると、上の段ボールの方のパンダには「眉毛」が描かれています。

こちらのポストには19万件ものいいねが付き、大反響が寄せられています。

Xでは

・たいていみんななんか書くよな
・パンダ🐼は作業の合間のらくがきにいいよね。
・めっちゃタイミング良い🤣ウチも眉毛描こ🤣
・同じことしてる人いた
・これがほんとの「見サカイ」ですね。
・今日この段ボールいっぱいもらって「うわ〜〜〜〜パンダに落書きしたい!!!」って思ってたところだった、こんな活用法が…
・アート引越センターだとすぐ使うやつと危ないヤツとそうじゃないやつを置く時点で分けてくれる
・うちの嫁も同じことしてたw
・ついつい描いてたな〜荷物多すぎてセリフ言わせてた
・りりしさ。
・マジで天才すぎる、これ表情を読み取るという普段から行ってる作業だから鉛筆で細く書かれても1発で認識する
・段ボールから「自分いけます」ってオーラを感じる。天才だ
・サカイのパンダにまゆげ書く人私の他にもいて嬉しいww
・これは面白いw
・こんな方法があったとは…
・確かにわかりやすいのと、パンダの圧を感じて早く開けようという気になる
・めちゃくちゃやる気出てきてる🤣眉1つでこんなに変わるんだー🤭
・これ面白い!人間は顔の認識能力強いから合理的!
・なんとシンプルで素晴らしいアイデア💡
・これは素晴らしいわ。シンプルで分かりやすい。日本のリーダーになるべき人。
・タスクの擬人化、おもしろくてクリエイティブすぎる
・天才かつ可愛い


と驚きの声、続出。

    次へ

  1. 1
  2. 2