ミスド、うそやろ「会計3000円越えってなんだ⁉️⁉️その金で本物の…」にネット民→「私もやってた全部一人で食ったw」「こんだけ買って3000円しかいかないの、控えめに言って最高すぎんか」(1)

2024/2/1 23:59 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

寝不足でアソコに行くととんでもないことに…とあるポストが話題になっています。


↑「おいお前らよく聞け‼️‼️寝不足でミスドに行くと狂ったようにトレーに乗せてしまうから気をつけろよ‼️‼️会計3000円越えってなんだ⁉️⁉️その金で本物のGODIVA買えただろ‼️‼️」とポストする、 オランウーたん (@genkinaoranutan)さん。こちらのポストには3万件近くものいいねが付き、大反響が寄せられています。

画像にあるのは、ミスタードーナツのドーナツの数々。期間限定のゴディバコラボを含め、目視できるだけで14個ものドーナツが写っています。

SNSでは

・美味しいのでヨシ
・私もやってた全部一人で食ったw
・本物のGODIVAだと3000円ではお腹いっぱいにならないからね…
・わかる~!🤣寝不足と仕事帰りの疲労感あるときwww
・だけどさ、3000円のGODIVAより3000円のミスドに救われるメンタルの日ってのがきっとあるんだよ
・確かにこれは……寝不足では買いまくるだろうな
・これはやっちゃうよね、久々にミスドとか街のパン屋さんとか行くとw
・GODIVAよりミスドが食べたいんだ!
・3,000円のGODIVAもいいけど、自分的には3,000円分のミスドのが好き!!!だいすき!!!私も寝不足になったらミスドに行くわ🥺
・やーん美味しそうすぎるwwwゴディバシリーズは、つやつやコーティングが誘惑的なんだよな✨
・今のミスドって3000円でこんだけしか買えないんだと絶望しちゃった(GODIVAコラボ含んでるとはいえ、、)
・胃が若くて羨ましい。10個買って2人で分けたけど3日くらい気持ち悪くなって終わった……美味しかったのに……
・ゴディバコラボのドーナツ1個300円超えてたからな、確かに高い
・ミスド、高くなったよねぇ。100円セールやってたのにもう遠い昔の話だね
・こんだけ買って3000円しかいかないの、控えめに言って最高すぎんか…ワイが今日食べたドーナツ、1つ6ドル(900円弱)やで…
・本物のGODIVAも好きだが、3000円のミスドも好き🍩
・空腹時もあかん……あの空間はパンデモニウムの伏魔殿やからな
・あっ私もパン屋に行くと、狂ったようにトレーに乗せてしまいます。
・3000円越えのドーナツ!!!夢のよう🍩✨こういうお金の使い方したい
・お腹すいてる時にスーパーに行ってはいけないのと同じやつ。


と、共感の声が続々と。

    次へ

  1. 1
  2. 2