ユニクロが教えてくれた驚がくのテク「ねぇみんなUNIQLOが教えてくれてたニットの伸びない掛け方、今年こそ実践しよ」に大反響→ネット民「目から鱗!」「天才!これからこれでニットかける」(1)

2024/2/3 23:59 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

セーターって、こうやってハンガーに掛ければ伸びないんだ…!驚きのアイディアが話題になっています。


↑「ねぇみんなUNIQLOが教えてくれてたニットの伸びない掛け方、今年こそ実践しよ」とポストする、痩せる花子 (@yaseru_hanako) さん。

画像には、縦半分に折ったニットを首を下に斜めに置き、ハンガーの肩に袖部分、見ごろ部分をそれぞれクロスさせるように掛ける手順が描かれています。

こちらのポストには7万件ものいいねが付き大反響が寄せられています。

Xでは

・すげえ!やってみます!
・目から鱗!
・ハンガーラックが素敵すぎて知りたい
・いいねだけしたら忘れるから今やります
・これホント伸びなくなるからお勧め🎶
・ニットってハンガーとかだと型崩れしちゃいますからね
・いつか全てユニクロになる
・こういう豆知識良いですよね😊
・もっと早く知りたかった お気に入りのニットびろびろで今年捨てる…次からはこれやろう…
・私これ知ってから人生変わった 何なら服めんどくさくなったら全部これ
・天才!これからこれでニットかける♡
・この掛け方はほんと良い
・セータースウェット、全部これ。
・この掛け方最高すぎる。伸びまくっていたニットが救済された😭


と、大絶賛の声が。

ただし、こんなデメリットもあるようです。

・これ真ん中に線入るんよなwww
・これしたらニットの真ん中に線が入っちゃたよ🥺
・コレ超かさばってギッチギチになるんですよぉぉぉ
・ごっつ幅取ると思うけどみんなクローゼットのハンガースペースそんなに余裕ある?
・ニットに限らずスウェットやTシャツも旦那の肩幅のものだと普通サイズのハンガーにかけると変なとこ尖るwwからこれ一年中やってる いいよー
・私これやってるよ~難点は、厚みが出るのでめっちゃスペースをとることです💦
・ニットは伸びないけど、結構クローゼットの幅取るから止めた


    次へ

  1. 1
  2. 2