「確かに印刷したはずの用紙が見当たらなくなる原因が判明」に笑いが止まらない→ネット民「異世界への入り口や!」「ピタゴラスイッチ」「なんつーインシデントや…w」「永遠と笑っていられるww」(1)

2024/1/24 23:59 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

印刷したはずの紙が、忽然と消える…そんな「怪現象」がXで話題になっています。


↑「確かに印刷したはずの用紙が見当たらなくなる原因が判明」とポストする、6jumbopins (@6jumbopins)さん。動画には、プリントアウト後、まるで生きているかのように下の棚の下段の隙間に潜り込んでいく様子が映っています。

こちらのポストには9万件を超えるいいねが付き、大反響が寄せられています。

Xでは

・鼻水でたw
・そうはならんやろ(なっとるやろがい)のやつ
・こういった #奇跡 ってなぜか起こりますよね❓
・これに似たような感じで、同僚が差し込みで印刷したA3の紙が無限に回り続けてたというのがあった。
・紙の行方は面白いですが、それよりも本棚の上に電子レンジ、更にその上に幅の大きいプリンター😱
・なんつーインシデントや…w
・永遠と笑っていられるww私の笑いのツボって、こういうの、刺さるんだろうな
・なんでこんなに自然に吸い込まれていくんだ?
・この撮影日は100%の再現性があったそうやが、ここまで綺麗に吸い込まれて神隠しされるとは
・異世界への入り口や!
・ピタゴラスイッチ
・動画撮影のために何度か検証したときは100%吸い込まれていった、という追加コメントですごく笑ったwww
・久しぶりにツイッター見て笑い声が出た。
・これは、妖怪がいますね!
・こういうの冗談じゃなくつい先日経験しました 事実は小説より奇なりですよマジで
・「抜けたまつ毛は放っておくと目の裏に溜まる」という都市伝説が頭をよぎった。
・あーはいはい。床に隙間あるのね……え!そこ!?
・これ職場のプリンターも同じ事起こるから最初狐につままれたみたいだった笑
・そこもそうだけど設置場所
・棚の下に入っていってるんだろうな、と思って再生したら「そこかい!」ってなった
・この紙、もはや一反木綿やろ…


と驚きの声、続出。

    次へ

  1. 1
  2. 2