ミッフィーの神付録キタ!「ミッフィーちゃん買ってもーためちゃくちゃ入るやん もうひとつ買っとけば良かった」「軽くてふわふわでかわいいー」「一泊とかなら泊まりの荷物も入りそうで頼もしい」大絶賛(1)

2024/1/20 23:59 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『sweet(スウィート)』2月号(宝島社)の付録がかわいすぎる!とSNSで話題になっています。今回の付録は「ミッフィーふわふわキルティングバッグ」。お値段は1390円(税込)。



上品なシルバーグレーの生地を使った、ミッフィーのふわふわキルティングトートバッグ。 A4サイズがすっぽり入るバッグには、ノートパソコンや雑誌、手帳もなども入る、使い勝手の良いサイズ感。

SNSでは

・sweetの雑誌付録ミッフィーちゃん買ってもーためちゃくちゃ入るやん🐰もうひとつ買っとけば良かった

・久々に付録ほしさで雑誌買った😅ランチトートより大きめのサブバックほしくて🐰軽くてふわふわでかわいいー(・ⅹ・)♡

・みふぃさんキルティングバッグ付録のsweet届いた🐰めっちゃしっかりしてておおきいしマチもしっかりあってエコバッグにもいいし一泊とかなら泊まりの荷物も入りそうで頼もしい❤️‍🔥

・付録のミッフィーバッグはかわいいからバイト行くのに使おうかな🐰

・sweetの付録のミッフィートートが可愛すぎてお迎えしてしまう🐰


と大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4