「スマートの付録がAPEであのちゃんが表紙だから買ってしまった」「『smart』の付録良すぎる」表紙はあのちゃん、付録はBAPEのスマホショルダーで超人気!スマート2月号がアツイ(1)

2024/1/4 23:59 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『smart(スマート)』2月号(宝島社)の表紙と付録が良すぎる!とSNSで話題沸騰中です。

今回の表紙を飾るのはあのちゃんで、付録は「A BATHING APE®[ア ベイシング エイプ]お財布機能付きスマホショルダー」。お値段は1390円(税込)。



ストリートの人気ファッションブランド〈A BATHING APE®〉のスマホショルダーバッグが付録に登場。多彩な機能をギュッと凝縮。

サッとスマホが出し入れできるオープンポケットに、お財布機能を備えた背面ポケット、イヤホン、鍵、カードケースなど小物をまとめられる前ポケット。さらには、ファスナー付きメイン収納には、440mLペットボトルも入る!

SNSでは

・スマートの付録がAPEであのちゃんが表紙だから買ってしまった☺️♥️

・あのちゃん見たくて買ったがおじさん40歳なんよー smartの内容若いんよー笑

・表紙のあのちゃん可愛いし29日に使う用にフォンホルダーあっても良さそうだしsmartほちい

・今月のsmartあのちゃん表紙で買おうか死ぬほど迷ってたけど、ゆかてふもいると聞いて買うしかない

・あのちゃんの表紙のためにsmart買うか迷う

・smart2月号特集だけじゃなくて表紙もあのちゃんなのか

・「smart」の付録良すぎる。


と大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3