「チキンラーメン」の一番ウマい食い方がこちら→ネット民「これはヤベェw」「今度やります」「簡単でいい」「めちゃ美味しそう」「主人に教えてあげよう」

2023/11/15 22:30 ヤタロー ヤタロー


「日清チキンラーメン」と言えば、丼などの容器に入れてお湯をかけ、蓋をするだけで作れる袋入り即席めん。麺自体に付いている味がお湯に溶けてスープになるため、粉末スープ袋などの別添がないシンプルさが良いんですよね。お腹が空いたときはそのままかじって食べることもできます(ちょっと塩っぱいですが…)。

X(旧:Twitter)では、こんな投稿が注目されています。




リュウジ@料理のおにいさんバズレシピ (@ore825) さんは、「これがチキンラーメンの一番ウマい食い方です」と断言するとともに、レシピ動画を公開しています。


この投稿を見たX(旧:Twitter)ユーザーからは、こんな声があがっています。


・これはうめぇ!(確信)この人の料理はわかりやすい味ではずさないんだよ😋

・夜ごはんとして普通に出せそう……!

・やべえ😆簡単でいいですね!いつもか

・真似しよう🤤ブックマーク

・チキンラーメンの旨さは手軽さも込みなのにw

・※「ママにも日本酒大さじ1」はレシピの一部です

・リアル鶏肉入ってるんだ‼️チキンラーハンおいしそすぎ🤤

・いまいち、チキンラーメンの旨さが分からなかったんです。コレ試してみますね!

・ほんと‼️市販品を活かすのが上手い。

・美味しい料理は心のこもった料理人の手によって生まれる。 👍🥰

・これは簡単だし美味しそう✨独身男子にもいいですね✨

・めちゃ美味しそうです!!作ってみます🤤

・ネギも食べられてとってもヘルシー

・ママになって欲しい🤣最初の「30過ぎてんだから〜」できゅんとしたw

・これはヤベェw

・サッポロ一番塩ラー飯を散々作ってる俺絶対これ作る! ママありがとう!

・これ、鯖缶でもいけますよ!!俺、鯖缶派っす!

・追いチキン!いいね!

・昔流行った「そば飯」を思い出しました。 ご飯にチキンラーメンなんて、絶対美味しそう!今度作ろうと思います♪

・昔・・カールのカレー味でチャーハン作ったのを思い出した🤣🤣

・今度やります🥺

・袋を手にとって感謝の意を伝えた時点でその後の展開を察してしまった

・ここまで手を加えると、チキンラーメンでも袋麺でも無い…🥲

・あと3kg痩せたら深夜にこれ食べていい?

・炊いたりするのかと思って見たら帰ったらすぐ作って食いたいくらい簡単メニュー

・主人に教えてあげよう❣️



題して「チキンラーハン」の詳しい作り方は動画を見ていただくとして、リュウジさんは本当に市販のモノを活用したレシピを作るのが上手ですよね。動画での「味濃くてウマい」という叫び声を聞いて、作らずにはいられなくなったひとも多いのではないでしょうか。今度スーパーにいったらチキンラーメンを買うのを忘れないように、スマホのリマインダーアプリに登録しておきましょう!


(いまトピ編集部:ヤタロー)