スヌーピーがかわいすぎた!この秋のトレンドカラー、シルバーのじゃばら財布は、いま一番ゲットしたいアイテム…ステディの付録は買い(1)

2023/11/15 23:59 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『steady.(ステディ.)』12号(宝島社)のかわいすぎる付録は、もうチェックしましたか。今回の付録は「SNOOPY[スヌーピー]推し活にも使える!じゃばらミニ財布」。お値段は1390円(税込)。



この秋トレンドのシルバーカラーにウッドストックをぎゅっと抱きしめるスヌーピーのアートが可愛いじゃばらミニ財布。背面にはカードポケット付き。

内側に8つのじゃばらポケットとファスナーポケットがひとつ付いているので、サブ財布にぴったり。推し活に欠かせないトレカやフォトカードの収納にもおすすめ。

SNSでは

・欲しくて買って来ました🥰✨可愛い
・え、、まってsteadyの付録が普通に欲しいです


と大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3