「付録のポケモン財布めっちゃよきなので大満足です」「めっちゃクオリティいい!」「絶対買いたくて三軒本屋回って買ってきた!ポケモン財布ゲットだぜ」売り切れ続出!スマートの付録がヤバい(1)

2023/11/5 23:59 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『smart(スマート)』12号(宝島社)の付録がかわいすぎる!とSNSで話題になっています。今回の付録は「ピカチュウ、ニャオハ、ホゲータ、クワッスをデザイン! ポケモン二つ折り財布」。お値段は1350円(税込)。



大人気『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』の二つ折り財布が付録に登場。レザー風素材にシルバーの型押しを施し、ピカチュウ、ニャオハ、ホゲータ、クワッスがキラリと輝くデザイン。

便利な8つのポケットを搭載し、小銭入れにはマチ付きで開きやすくなっています。そして極めつけが引き手!ピカチュウのしっぽ形になっていてとってもキュート。

SNSでは

・smartの付録のポケモン財布が可愛くて...👛✨1つやったら子供達が喧嘩してしまうけん2つ購入✨めっちゃ可愛いー‼️🥺❤

・中は真っ黄色で引き手がピカチュウのしっぽなのええな

・絶対買いたくて三軒本屋回って買ってきた!ポケモン財布ゲットだぜ😍

・チャックもピ力しっぽ⚡

・付録のポケモン財布めっちゃよきなので大満足です🥰

・smartの付録の財布めっちゃクオリティいい!!結構シックに見えて大人でも使いやすい これは買ってよかった♡

・smartの付録の財布めちゃめちゃ可愛いから暫くはこれで生活します

・財布は仕事で持つ小さい財布探してたからナイスタイミングだったわ👍ニャオハ可愛い!

・smart品切れ続出って本当?表紙と付録(ポケモン)が要因か🤔

・意外としっかりしてるし、銀色のポケモンたちかわいい。

・smart12月号の付録、可愛い😊喧嘩しないように2冊購入💨

・コンパクトで良き🙆‍♂️


と大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4