「本当シンプルで使いやすくてサイズ感がバッチリです」「結局この財布使いやすいんだよなー。初代からずっと更新して使っちゃっているし、ストックで購入しておくしかないなー」オトナミューズの付録はアノ神回付録の復刻版!(1)

2023/11/7 23:59 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『otonaMUSE(オトナミューズ)』12号(宝島社)の付録が最高!とSNSで話題になっています。今回の付録は「Deuxième Classe[ドゥーズィエム クラス] シンプル&ハイクオリティ!究極のミニ財布」。お値段は1480円(税込)。



2019年の発売時にクオリティの高さと使いやすさで再販希望の声が多数上がったという、ドゥーズィエム クラスのミニ財布の「復刻版」が付録に登場。

ジップ付きポケットは小銭入れ。中に仕切りがついていて、、仕分けしやすくお金以外のものを入れて使っても◎ファスナーは、引っ掛かりが少なくスムーズに開け閉めできる金属タイプ。マチがあって見やすいのも良き!

フラップ部分はカード&お札入れ。カードは3枚収納でき、お札も折らずにそのまま出し入れできます。

SNSでは

・チープ過ぎずブランド物感もあり過ぎずで良い👛
・本当シンプルで使いやすくてサイズ感がバッチリです
・結局この財布使いやすいんだよな-。初代からずっと更新して使っちゃっているし、ストックで購入しておくしかないなー。


と大絶賛の声が。

また、セブンネットショッピング、セブン‐イレブンで販売の増刊号には「JOURNAL STANDARD L’ESSAGE [ジャーナルスタンダード レサージュ]ユニセックスで使える!お洒落なデイリートート」が付録に登場。



オンオフ問わず使えるジャーナルスタンダード レサージュのデイリートート。ブランドのタグが付いた逆サイドには、スマホなど出し入れの多いアイテムを入れるのにピッタリなポケットを搭載。

また、内側にはサイズの違う3つのポケットが付いた整理しやすい仕様も魅力。さらには、バッグの中で迷子になりがちな鍵を取り付けられるキーリングも! SNSでは

・オトナミューズ増刊号の付録が便利そうだったから買ってみた。内側にサイズ違いのポケット3、外にスマホサイズのポケット1、キーリングも付いてる。気兼ねなくガシガシ使うのに付録はもってこい🙆‍♀️内側がブラウンなのもすき〜

とこれまた大絶賛。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5