「おいマクドナルド、よく聞け、紙ストローにする前に蓋これやろ」「この世の全てのファストフード店に採用してほしい」「やはりバーガーキングはファストフード店において最強…」大絶賛の声(1)

2023/11/3 23:59 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

これは画期的!バーガーキングのドリンクの「蓋」がSNSで話題になっています。


「この世の全てのファストフード屋に採用して欲しいと思ったバーガーキングのドリンクの蓋」と、バーガーキングのドリンクの「蓋」の画像をポストする、なちゅ。 (@itacchiku)さん。

「シール圧着(?)で傾けてもこぼれない。すごい。持ち帰りが超ラクだった!めっちゃよい!」と大絶賛しています。

こちらのポストには5万件を超えるいいねが付き、大反響が寄せられています。

Xでは

・私もバーキンのこのシール蓋がお気に入り!
・やはりバーガーキングはファストフード店において最強…👊
・バーガーキング美味しいし、もっと広まってほしいよ。
・工夫改善デザイン。ちなみにグラフィックも秀逸ですね。
・やはりバーガーキング。王の中の王よ。
・これって多分,スタッフ側の「これ何入ってる!?」の確認がしやすいってのも利点なんだと思う
・マックはビニール袋削減するならこれやって欲しい。
・こちら炭酸系は空気の穴を開けないと持ち歩きの際爆発する。
・バーガーキング、蓋も素晴らしいし、氷なしでも満タンに入れてくれるの神なんよ
・望む!!最近某ファストフードのセットをチャリでお待ち帰りしてドリンクがどれも半分以外になった。
・ゼッテリアもこれだよ
・私はこれを信じて、カバンの中めちゃくちゃ(濡)になりました🥤
・何故これが日本で導入されないのか不思議に思ってる。
・コンビニコーヒーも蓋じゃなくてこれのがありがたい…
・これはフーデリ配達員には嬉しい…!!
・これ接着が弱かったのか普通に溢れたことある😕信用しすぎないように…
・チェーンじゃないタピオカ屋でだけど、炭酸飲料で1回目はセーフだったけど2回目のときは破裂したので、ファストフード店との相性どうなんだろ?
・台湾のドリンク、全部これだったし、タピオカ屋はこれよね。
・ストローさすと意味なしだけど、持ち帰りやデリバリーなら便利。
・タピオカ方式だ〜これめっちゃ好き 破る時の感覚も好き
・これ意外と普及しないですよね。
・ミスドもこれ!!めちゃ良いよね


と、様々な声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2