「ラーメン屋でよぉ、200円のコーラ頼んだら…」→ネット民「これは行くしかねぇ!」「お得過ぎる」「笑っちゃったジャン!」「うわっ、こんなん行きたいが過ぎます!!」「この量は草ww」(1)

2023/10/6 23:59 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ラーメン店で「200円のコーラ」をオーダーしたところ、思っていたのとかなり違うものが出てきた…そんな投稿がSNSで話題になっています。


「ラーメン屋でよぉ、200円のコーラ頼んだら瓶出てくると思うじゃんか…」とポストするたろん (@talon_of_owl)さん。添えられた画像に写っているのは、明らかに異質なサイズ感(1.5L)のペプシコーラ。

こちらのポストには20万近く件ものいいねが付き、大反響が寄せられています。

Xでは

・こないだ行ったけど、コーラは見落としたわ…しかもコカ・コーラじゃなくて、ペプシってのが気が利いてる。
・この外観でヤマハ本社の目の前にあるの逆に最高じゃないですか?
・狂ってる(褒めてる)
・200円?
・200円で1.5Lペットボトル…値段的には文句なし。w
・ヤマハスタジアムの帰りに見つけた、外見からしてぶっ飛んでるスズキラーメンらしい
・ラーメンとかいろいろお得(量)すぎてちゃんとお腹空かせて行った方がいいよ!
・せんす
・うわっ、こんなん行きたいが過ぎます!!
・スズキラーメンかwwwwペプシといえばスズキ!
・磐田のヤマハ本社の前にあるスズキラーメンか…行くしかねえな
・どうせ地方の店じゃないだろ、、、と思った見たら、まさかのスズキラーメン。近い!!
・これは行くしかねぇ!
・状況わかったら笑いがとまらん🤣
・素敵過ぎなラーメン屋ですね!!ww 満腹間違いなし!!ww
・笑らうわwwww
・これは頼もうwww🤣
・スズキラーメンこんな面白い事してんのw
・マジか🤣🤣🤣
・この量は草ww
・画像みて一瞬で吹いたꉂ🤣𐤔
・不意にこれ見たら笑っちゃったジャン!
・最高にオモロい 大好きこういうの
・200円でも、ちゃんと粗利あるんですよ、ご心配なくw
・お得過ぎる💕
・コーラ頼んでデカペプシ出てくるのおもろい
・う、うれしいようなこまるような…🤣


と、驚きの声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2