買ったら「16円」もうかるクッキーが超話題→ネット民「幸せすぎるな」「錬金術師見つかる」「いざという時食べられる硬貨」「すご!これいっぱい買えば大富豪になれるじゃん!」「おもろいwww」(1)

2023/9/26 23:59 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

買ったらお金が増える!?そんな不思議なクッキーがSNSで話題沸騰中です。


↑「16円儲かってワロタ」とポストする 見るな (@mi_te_yo) さん。500円玉、100円玉、50円玉、10円玉、5円玉、1円玉を模したアイシングクッキーの入ったパッケージには、650円の値札が貼られています。

そこで、合計666円分の硬貨より「16円安い」ことに気付いたという見るなさん。こちらの投稿には11万件を超えるいいねが付き、大反響が寄せられています。

Xでは

・幸せすぎるな
・すご!!!これいっぱい買えば大富豪になれるじゃん!!!!
・おもろいwwww
・いざという時食べられる硬貨
・かわいい16円儲かりたい
・やばい こういうのに弱い🤣🤣🤣
・目で面白いという付加価値を乗せた上で、「得した」と購入者に思わせるなんという絶妙な値段設定と商品企画なの!`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)すごすぎでしょ!w
・まさかの666。
・かわいいお菓子だな🍘
・俺の親からのお年玉の総額やん
・なにこれ可愛い
・これがマネーロンダリングちゃんですか
・せっかくだから666円で売ってほしい
・錬金術師見つかる
・お金だけに色つけたんでしょ


と、驚きの声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2