1390円でいいの?おしゃれで超高機能なプレインピープルのトートバッグが付録に登場!キーチェーン、スマホポケットに水滴が気にならない縦型ポケット…大人のおしゃれ手帖がスゴすぎた(1)

2023/9/16 23:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『大人のおしゃれ手帖(てちょう)』10月号(宝島社)の付録はもうチェックしましたか。今回の付録は「PLAIN PEOPLE[プレインピープル]デイリーに大活躍!多機能トートバッグ」。お値段は1390円(税込)。



スマホ用ポケットをはじめ荷物を整理収納できるポケットが充実!デイリーに大活躍間違いなしのトートが付録に登場。絶妙サイズ×絶妙カラーのグレーで、傘やペットボトルを立てて入れられるホルダー、キーチェーンなどが付いた使い勝手の良いアイテム。

SNSでは

・大人のおしゃれ手帖買ってきた。表紙の写真好きだな。なかの写真も好き。オータムな天海さんいい🍂
・早速購入しました😍
・大人のおしゃれ手帖無事ゲット٩( ᐛ )و ・大人のおしゃれ手帖入ゲットした〜 おうち帰ったら読むんだー!たのしみーーー!!!


と、本誌の内容にも大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4