「オトナミューズ付録のミッフィーポーチ使い勝手良さそうでめちゃくちゃ欲しい」「モフモフ🖤ブラックミッフィちゃん」「サイズやらポケットっぷりなど良き」オトナミューズの付録がかわいすぎた(1)

2023/9/4 23:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『otonaMUSE(オトナミューズ)』10月号(宝島社)の付録が可愛すぎるとSNSで話題になっています。今回の付録は「miffy[ミッフィー]ガバッと開く!10ポケット付き 収納上手なポーチ」。お値段は1450円(税込)。



サイズ違いの10個のポケットが搭載された、癒やしのモコモコ素材のスクエア形ポーチ。マスカラやメイクブラシ、リップなどの収納にピッタリなサイズの違う5つのポケット、中央には厚みのあるものを入れられる大きなポケットも。

さらには、対の面には、大きめサイズのアイテムの収納に最適な3つのポケット、そしてポーチの背面にもポケットが!

SNSでは

・オトナミューズ付録のミッフィーポーチ使い勝手良さそうでめちゃくちゃ欲しい。本屋行こう🏃‍♀️
・付録につられ...モフモフ🖤ブラックミッフィちゃん🐰
・オトナミューズの付録。サイズやらポケットっぷりなど良き。


と、大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4