セブンやローソン、ファミマで買えるのありがたい!「最強」とウワサの推し活バッグ、まさかコンビニで理想に出会えるとは…インレッド9月号の付録は超優秀トートバッグ(1)

2023/8/10 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『InRed(インレッド)』9月号(宝島社)の付録が超使える!最強とウワサの推し活バッグ、もうチェックしましたか?今回の付録は「ジャーナル スタンダード 推し活に! 普段使いに!7つの機能付きトート」。お値段は1390円(税込)。



ライブや観劇などの“推し活”を楽しむ際に役立つトートバッグ。内側は3スペースあり、荷物を整理しやすい!ペンライトを立てたまま収納できる内ホルダー付き。

うちわやA4書類も収納可能な安心のサイズ感。チケットなど大切なものはファスナー付きポケットにイン。サイドの刺繍のロゴがお洒落。

SNSでは

・InRedもよさげだなぁ。雑誌すごい数なんだけど、やっぱり買おうかなぁ(´-ω-`)
・付録はGメン観賞の時に便利そうです🤗
・届きましたー!レッスンバッグとしてとても良さそうな付録が付いてました👜✨
・InRedの岸くんはメガネしてるカットが好き!
・哉中ちゃんのインタビューが掲載されてるInRed届いたー💕 やりたいことたくさんあるんだね☺
・岸くんの雑誌今回のは全然追えてない😇InRedだけ購入📖付録良さげじゃないか☺️
・InRed の哉中ちゃん美しい。どんどん輝きましてるね
・インレッド買うか迷っている方へ なぜ表紙じゃないの???と思うくらいイケてる岸くんいました💜ハイ
・#inred 買うか迷った自分を叱り飛ばしたい😇 エモい柔らかな雰囲気の岸くんが最高に良くてテキストも良き良き良ーーー♡⃛
・我が家に先ほどおいでになった #InRed さん #村元哉中 さんのインタビューありがとうございました。
・InRed岸くんも……けしからんかった……お写真もテキストも素敵……
・InRedだったかな?メガネの岸くんあれはやばい
・Inredの岸やべぇ…メガネ😭
・InRed付録の推し活に使えるバッグ欲しいな〜!最近は無印のジュートバッグ使ってるけど、これなら中に仕切りついてるし、缶バッジとかも気にせずぶっ刺せる。
・InRedのメガネ岸くん……性癖ド刺さりで死んだ……ホルモン…ホルモンでる………


と、本誌の内容にも大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4