ユニクロ大絶賛「最近ユニクロ買いすぎてるけどリブポロカーディガン本当に細見えするしかわいい!」→ネット民「かわいい明日ユニクロ行こ!」「え、かわい過ぎこれ 」

2023/8/2 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ユニクロの新作カーディガンが可愛すぎると話題です。


↑「最近ユニクロ買いすぎてるけどリブポロカーディガン本当に細見えするしかわいい!」とツイートする、ア (@meolvidedetodo_) さん。「ボタン上下外してインナーみせる着方がすき」と着こなしテクを紹介しています。

こちらのツイートには2万件を超えるいいねが付き、大反響が寄せられています。

X(※旧ツイッター)では

・かわいい明日ユニクロ行こ!
・可愛すぎる、欲しい
・かわいー!と思ったが黒のカーディガン10枚はあるから我慢
・こういう服シンプルなのに可愛くて大好きなんだけどとてもじゃないけど長袖着る元気なくて泣いてるよね
・めっちゃ可愛いー!
・かわい!秋くらいにしたい
・え、かわい過ぎこれ
・ユニクロ、7月上旬発売予定のポロカーディガンかわいすぎる😮‍💨 これで丈がちょっと短めだったらな…………


と大絶賛の声が。


↑ア (@meolvidedetodo_) さんのインスタもスタイリッシュで素敵。



↑これは気になっちゃう!



↑バッグについても教えてくださっています。



↑アクセサリーまでも!参考になります。



↑細見え以前に…。お美しくて、目の保養になります。



↑こちらの商品ですね。今着るにはまだ早いですが、サイズやカラーがなくなる前に手に入れたい!



↑秋冬の新作ですね。赤もあるのか~新鮮!


うだるような暑さが続く真夏のど真ん中ですが、ショップはすでに秋冬モードに突入。早くから話題になった商品は、季節本番のずっと前に売り切れてしまうこともありますから、気になった方はお早めにチェックを。





《関連コラム》

・ユニクロ「絶対買うべき」と大絶賛のアレ→ネット民「形が綺麗すぎて2色買い」「シワもできないから洗濯してアイロンする必要もない最高」「本当に形綺麗なのに楽すぎて、この夏これしか着てない」

・ユニクロ「これは2990円で売っちゃダメ」と職人が大絶賛の即完売バッグが再販間近か→ネット民「良過ぎる」「2990円とは思えない高見えで可愛い」「2色買いしたいぐらい好みすぎて早く欲しい」

・「ユニクロやGUに飽きてきた30代、少しお金に余裕がある男性達に圧倒的にオススメしたいブランド」に賛否両論→ネット民「いいですねこの路線。価格帯もとても」「Tシャツで7千円は高すぎる」

・「天才くない?!」「画期的すぎる」「5000円で買えるとか神すぎるでしょ」ワンピースになる浴衣が話題も…→ネット民「透けまくりやんけ」「すっ透け透けだぜ」「すごいけど生地薄くね?」

・女優に不満「なんか違うな」の声「もうちょっと派手めな子がよかったかな」「解釈不一致すぎる」「全然ルナじゃなくて泣いた」明日カノに大反響「最高でした」「完璧やん」「うますぎて感動した」の声も

・「コレの後ろにいたら、追突確実www」マジでやめて…前の車が○○だった→ネット民「うーっわこれは・・・」「こんなん突っ込んでしまうわ」「絶対に後ろ走りたくない」「日が当たるとうぜーやつ」

・「こういう駐輪場で苦労しているおばあさんが」ハッとした…「目からウロコでしたわ」→ネット民「これすごくわかる」「毎朝気が狂いそうになる」「素晴らしい心遣いで好き」「もうほんっっっとにきつい」