ヤバ、売り切れそう「転売ヤーに買い占められないように早く買ってほしい」「ナンガのロゴだけでご飯3杯いけますわ!」「これで1250円はかなり良い」モノマックスの付録が神すぎて全員買うべし(1)

2023/7/8 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『MonoMax(モノマックス)』8月号(宝島社)の付録がすごすぎるとSNSで話題になっています。今回の付録は「ナンガ10ポケットショルダーバッグ」。お値段は1250円(税込)。



初となるナンガとのコラボ。10個のポケットで荷物をしっかり整理!撥水加工で水に強くスマホを出し入れしやすいショルダーバッグ。

500mLのペットボトルや長財布も入る便利なサイズ感。前面にポケット4つ、背面にポケット3つ、メインスペースにも3つのポケット付き。

SNSでは

・朝、会社の先輩が買って開封してて、バッグの質感も良く、これ絶対買いだろ!って事で買ってきた😊
・ナンガのロゴだけでご飯3杯いけますわ!!(嘘ですゴメンナサイ
・今朝コンビニでナンガの鞄が付録のモノマックス売ってたけど、予約していたため鉄の意志で買うの我慢した。
・amazonで売り切れだった、人気なんだな!ナンガだからだよね🤔
・本日発売のMonoMax8月号付録のナンガのショルダーバッグなかなか良い👍
・裏面にはスマホを出し入れしやすいポケットもあっていい感じ🙂
・売れ切れ転売ヤーに買い占められないように早く買ってほしい
・所々コスト削減感はあるけどそれでもこれで1250円はかなり良い^o^
・MONOMAX付録のNangaのショルダーが地味に良い 何と言っても収容力 マチがひろいのもいいし分類しやすそう


と、大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5