「怖い話しますね.... 丸亀うどん弁当.... 5個買ったんです....」そんな間違い、ある?→ネット民「とりあえず駐車場で1つ食べて落ち着いて考えましょうかね🤫」「おかわりできるの一人だけ〜😇」

2023/5/23 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

450円からラインナップがそろう、丸亀製麺のうどん弁当。とってもリーズナブルで、美味しいですよね。さて、そんな丸亀製麺のお弁当にまつわる、とあるツイートが話題になっています。



「怖い話しますね....」から始まる、ウツボのウツ坊∞ちこのぴのこち∞膝太郎∞ (@pinobotty3)さんのツイート。5個のうどん弁当を買ったそうですが、「え....うち今....4人家族じゃね....?」と驚きの展開が。さらには「今ですか?心落ち着かせるために本屋の駐車場でこのツイート打ってます....。こんな私におすすめの本ありますか..」と続けています。

こちらのツイートには2万件を超えるいいねが付き、大反響が寄せられています。


↑4月に息子さんが家を出られたとのこと。なるほど…あるある、なんでしょうか。



↑これは送るしかない…!



↑一つ平らげれば落ち着く、かもしれない…。



↑胃袋、強い!



↑最終的には…旦那さんと半分こしたのだとか。


ウツボのウツ坊∞ちこのぴのこち∞膝太郎∞ さんの「こんな私におすすめの本ありますか..」へのレス、本の情報も続々とリプライされていました。



















コワイ話…かと思いきや、実はちょっと切ない話だった…という、予想外の真実が明らかに。巣立った家族分の食事を毎回作ってしまう癖がなかなか抜けない…なんて話もよく耳にしますよね。息子さんのいない日常に慣れてしまうのも、また寂しいような…。





《関連コラム》

・妻「サイゼって、ドリンクバーに○○あって良いのよねー」何かカン違いしてない?この後の返しで「目がテン」に→ネット民「知らないことばかりでした」「お湯で薄めてるのだと思ってました」

・「納豆パック」のフィルム「考えた人天才だね。キレイに取れて気持ちいい」と超話題→ネット民「あーこれは天才のそれ」「天才はいる。悔しいが」「これがやりたくて、やよい軒で納豆定食食べてきた」

・「ヤオコー」99円は安っ!東京三大○○にそっくり→ネット民「本家に負けないくらい美味しいしお値段も素敵」「東十条で並ばなくてもこの味が買えるなんて」「スーパーのクオリティここまできたのか」

・名古屋のコメダ、驚きの実態があきらかに「東京の人は知らないかもしれませんが」→ネット民「セブンイレブンより多そう… 」「香川のうどん屋くらいあるやん」「やばw」「天国過ぎる」

・「一瞬コストコかと思いました」「業務スーパーが可愛いドーナツ売り始めてて心が揺らいだ」コスパ最高!業務スーパーの冷凍ドーナツがかわいすぎると話題…実際に食べてみた

・「コメダでもさすがにそこまでじゃない…」コメダ超えとウワサのアレにネット民「ふぁ?!」「こんなサンド、二度見じゃなくて三度見するわ」「クソ笑った」「コメダは優しかったんだなぁ」

・「なんでこんなミスドの買い方してくるんだ?」衝撃の画像に賛否両論→「え、めっちゃ良いだろこれ」「アカンやろ」「なんだ、うちの嫁か」 「実際に見たことある恐怖」「店員さんもビックリしただろう」