「破壊力ハンパない」スウィートは本誌も付録も最高すぎた…増刊は昨年一瞬で完売したアノ柄が付録に「贅沢だ〜」「付録ドンピシャに好きすぎるから久々に雑誌買う」「可愛くてポチってしまった」(1)

2023/5/17 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『sweet(スウィート)』6月号(宝島社)の付録がかわいすぎるとSNSで話題沸騰中です。今回の付録は「LANVIN en Bleu[ランバン オン ブルー]ミラー&ポーチ豪華2点セット」。お値段は1180円(税込)。



ランバン オン ブルーの ミラー&ポーチセット。ビタミンカラー×花柄が目をひく新作のプリントをセレクトし、ミラーの裏側&ポーチにオン!

厚みのある高級素材が使われたポーチは、付録のミラーがすっぽり入るサイズ感。さらにコスメも入るから持ち歩きにぴったり。

SNSでは

・来月のsweetの付録可愛すぎる、生きる❤︎︎↝"
・sweet買った🙌今回の付録もめっちゃ使いやすそう♡裏の飛鳥ちゃんもめちゃくちゃ可愛い好き🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
・sweetの飛鳥ちゃんかっわいい〜〜〜!30ページも🙏💕
・sweet付録可愛いから買った。ポーチとミラー充分な数持ってるのに ( ´•౪•`)
・破壊力ハンパない👊やっぱり、あしゅしか勝たん😘
・SWEETの付録ドンピシャに好きすぎるから久々に雑誌買う(推し以外で)


と大絶賛の声が。

そして、同時発売の増刊号『otona SWEET』にも注目。付録は「Mardi Mercredi[マルディメクルディ]×紗栄子愛犬ララミのB4トート&保冷・保温巾着」。お値段は1,350円(税込)。



紗栄子さん×マルディメクルディのスペシャルコラボのトートと保冷保温巾着のセット。昨年発売時には一瞬で完売したトイプードル柄を今回スペシャルに採用。

B4サイズでノートPCもすっぽり入るトートに、500mLのペットボトルが6本入る保冷巾着がセットになった豪華付録。巾着をトートにインして持ち運べるよう設計されているのだとか。

SNSでは

・何年経っても本当に大好き🌷♥️
・付録欲しくて久しぶりに雑誌買っちゃった🫶
・otona SWEET買わなっ🥺売っとるかなあ🫠💕
・紗栄子のotonasweet可愛くてポチってしまった😌
・ついにやったゾ!
・紗栄子様ー✨✨久々の表紙
・紗栄子さんの魅力がまるっと一冊堪能できる上に、可愛すぎる付録🐶🛍️✨贅沢だ〜💓明日ゆっくり読もうと思います😌
・otona SWEETの付録が可愛くて買った🐶


と、こちらも大絶賛の嵐。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6