「一蘭」って、◯◯は無料なの知ってました?→ネット民「マジですか!?」「知らなかった」「すごいな」「いいこと聞いた」「有益な情報」

2023/4/29 22:30 ヤタロー ヤタロー


スープストックトーキョーが「子供の離乳食やキッズセット」の無料サービスを打ち出して、特定の層から叩かれてしまいました。実は、人気ラーメンチェーンの「一蘭」でも同様のサービスをやっているようです。


Twitterでは、こんなツイートが注目されています。




横浜ショーン (@YokohamaSean)さんは「一蘭って、子どもは無料なの知ってました?」とツイートしています。なんでも「大人の分だけ払えば、子ども分は完全無料です。なんと最大5人まで無料。」なんだそう。「スープストックトーキョーが叩かれて、一蘭だと子ども5人連れて店占拠しても問題ないのはバグ。」とのこと。仰るとおりですね。





この投稿を見たTwitterユーザーからは、こんな声があがっています。


















一蘭の子供無料サービスを受けるには、公式アプリのインストール、登録が必要とのことです。そしてなんと!大人一人につき子ども最大5名まで無料になるそう。しかも家族でなくてもOKとのこと。ちなみに無料となるのは量の少ない「お子様ラーメン」とのことで、小学校高学年のお子様には物足りないかもしれませんね。





(いまトピ編集部:ヤタロー)