sweet付録「付録が可愛い❤️ミッキーとミニー❤️」「普段は雑誌買わないけど、付録のためなら絶対に買う‼️クレストブリッジとディズニーコラボ最高」スウィートの付録が最高にかわいいと話題に(1)

2023/4/18 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『sweet(スウィート)』5月号の付録が話題になっています。今回の付録は「CB CRESTBRIDGE[シービー・クレストブリッジ]ミッキー&ミニーデザインのポーチ3点セット」。お値段は1280円(税込)。



シービー・クレストブリッジのアイコニックなチェック柄を生かした、ミッキー&ミニーのスペシャルポーチセット。大サイズはお仕事グッズ一式を収納可!電卓やペン、メモパッドなど、お仕事に必要なあれこれを収納するのにぴったりな大きめサイズのポーチ。

真っ赤な色にミニーちゃんが大きくプリントされた中サイズのポーチには、コスメ入れにしても素敵。また、小ポーチはお菓子やサプリなどの小物入れにしても◎。

ポーチの裏にはCB CRESTBRIDGEのロゴ刻印入りで、レザー調の素材だから高級感たっぷり。

SNSでは

・普段は雑誌買わないけど、付録のためなら絶対に買う‼️クレストブリッジとディズニーコラボ最高♥️ありがとうございます😚
・ブルーレーベルのポーチ欲しくてSweet買って来ました。裏にもちゃんとクレストブリッジって書いてあった!
・可愛い女の子じっくり見てダイエットのモチベにする🫶🏻💓付録も可愛い…
・付録が可愛い❤️ミッキーとミニー❤️
・たまに付録目的でsweet買うけどVOW載ってるから雑誌本体もそれだけで楽しめる


と大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5