チキンマックナゲットは◯◯で食べると美味い!→ネット民「これはガチ」「美味しかった!」「これは広めたい」「そうなのか!」「今度やってみる」

2023/3/23 23:05 ヤタロー ヤタロー


マクドナルドの「チキンマックナゲット」は、、バーベキューソースやマスタードソースがナゲットのおいしさを一層引き立ててくれるんですよね。その2つだけでなく、時期限定のソースも気になるところでしょう。


Twitterでは、こんなツイートが注目されています。




とっとこちぐ太郎 (@Chigsab)さんによると、「チキンマックナゲットは塩で食べるのも美味い😏」そうで、「本当に役に立つライフハックだから拡散して欲しい」とツイートしています。





この投稿を見たTwitterユーザーからは、こんな声があがっています。


















チキンマックナゲットを塩で食べるというライフハック、なかなか美味しそうですね。その場合、もらったソースが余ってしまう可能性がありますが、バーベキューソースを使って野菜炒めやチャーハンの味付けに使う方法がよく知られています。また、目玉焼きなどに掛けても美味しいですよね。また、マスタードソースが余ったら、マスタードチキンを作る、野菜にかけて食べる、チャーハンの味付けに使うといった使い方があるようです。ちなみに、余ったマックナゲットソースは常温で保存可能とのことです。


(いまトピ編集部:ヤタロー)