「セブン3軒回ってやっと」「sweet(スウィート)の付録、ツヨ!」「ちゃんとipadとか手帳とか入る大きさで1300円なの」「まーーーーーじで付録がいい」スウィートの付録が良すぎて争奪戦に(1)

2023/3/18 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『sweet(スウィート)』4月号の付録が可愛すぎると話題です。今回の付録は「miffy[ミッフィー]カードが迷子にならない!じゃばらカードケース」。お値段は1200円(税込)。



ミッフィーのじゃばらカードケースは、ミニサイズなのにたっぷり入る収納力がスゴイ!12ポケットで24枚以上収納可能。背面にも2ポケット。こだわりのチャームはミッフィー型。ステーショナリーグッズやサプリメント、薬などの整理にも役立ちそう。

SNSでは

・sweetの付録のミッフィーのやつ、かわいいから明日あったら買ってこよ
・付録の ミッフィーのカードケースが欲しくて sweet買った 🐇💗
・カードの管理にめっちゃいいなと思ってこのツイート見た後に付録目当てで買っちゃったw
・sweetはね、まーーーーーじで付録がいい。
・sweetの付録、ツヨ!オタク必須!色もピンクで可愛い💛これで推しと毎日出かけるぞう!


と大絶賛の声が。

また、セブンネットショッピング、セブン‐イレブンで販売の増刊号には「miffy[ミッフィー]トートバッグ&パスケース」が付録に。お値段は1,300円(税込)。



ミッフィーの見た目以上に大容量の便利なトートバッグと、おばけミッフィーが可愛いパスケースがセットになっています。トートはマチつきでたくさん入る! ノートPCやタブレットなどA4サイズの物も収納OKです。また、パスケースは使えるファスナーつき。裏面にはカード類も入ります。

SNSでは

・Sweet4月増刊号の付録のミッフィー顔面トート可愛すぎる…🐰前に買ったお気に入りのグラニフのミッフィーシャツと相性◎
・付録のミッフィーのトートバッグ&パスケース欲しさにセブン3軒回ってやっとセブンネットショッピング・セブンイレブン限定のSweet見つけて買えた😭🫶
・ちゃんとipadとか手帳とか入る大きさで1300円なの、ミッフィー好きにはたまらない🌷
・パッと開いた時小さめ…?と思ったけどiPadも楽々入るサイズで、パスケースも小銭入れついてるしいい感じ🥰
・sweetのセブン付録のミッフィートート、うちわすっぽり入りそうだよね?ほしいかも🤣笑
・セブン限定のsweetの付録のみっふぃーちゃんのトートバックめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ可愛くて楽しみにしてたから嬉しい〜〜〜!!!!!可愛いよ〜〜〜!!!!!
・作りがしっかりしてて良さげ。
・あ〜ミッフィーちゃんかわいい💕
・どこに持っていくんや問題はあるけど ミッフィーバック付録のsweet買ってしまった。


と、こちらも大絶賛の嵐。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6