「多分ファミマの中の人的には失敗なんだろうけど」コメダか?ファミマのたまごサンドが超話題「ファミマってライバル会社コメダでしょ」「セブンの対局を行く」「まじでファミマに急げ!」(1/2)

2023/1/28 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ファミリーマートのサンドイッチ3種類が、1月17日(火)から2月13日(月)までの期間限定で増量していると話題になっています。3種ともお値段そのまま、20%増量中。



(※画像はイメージです)

中でも注目を浴びているのが「たまごサンド」。あまりのたまごの量にこぼしながら食べたという人も続出。

ツイッターでは

・もともと具沢山のファミマのたまごサンドがさらに増量してた。

・開けてびっくり!裏まで卵びっしり!満足感半端ないし美味しかったわー♪

・栄養表示見たら増量し過ぎて530kcalになっちゃっていて笑ってしまった。多分美味しいと思う

・いつものより重すぎたし、3辺から飛び出てたし、袋の中にも卵こぼれてた。多分ファミマの中の人的には失敗なんだろうけど私は嬉しかったのでいいです。

・価格据え置き。まじでファミマに急げ!ほんとお腹いっぱいになるwww

・すんごいことになってるファミマのたまごサンド食べる

・ファミマのたまごサンドの20%増量えぐい、、

・セブンの対局を行くたまごサンドを手に入れた。

・ファミマの増量たまごサンドは神

・まじで具沢山でこぼしながら食べるレベルだったので最高

・ファミマのたまごサンドがいっちゃん好き

・背面まで卵フィリングがはみ出している…

・コンビニによくあるたまごサンドは600Wのレンジで15秒あっためてから食べると幸福度が20%増します

・ファミマの増量たまごサンドが増量しすぎで気をつけないと手に取った時にサンドイッチの形を維持するのが難しいくらいだからサンドウィッチ伯爵がぶちギレそう

・ファミマの増量たまごサンドやばい…めっちゃたまご…食べるたびに溢れる…20%どころじゃない…

・正直言うと、ここまで多くなくてもいいかな。

・もう他のたまごサンドは食べられへんで!

・コメダ出身のワイからしたらあれくらいあってようやく満足だ

・最近ずっと思ってたけどファミマってライバル会社コメダでしょ


と大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2