「ユニクロの3Dニット、今日見に行ったら1000円値下げされてたから、もう一枚買おう…笑」「縫い目がないとこんなに楽ちんなの?って驚いた」ユニクロの3Dニットが値下げ続々、今が買い

2023/1/30 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ユニクロの冬物アイテムが続々と値下げされ、話題になっています。中でも「買い」なのが、着心地最高と評判の「3Dニット」のシリーズ。



(※画像はイメージです)

レディースの3Dエクストラファインメリノリブハイネックセーターや、男女兼用の3Dスフレヤーンクルーネックセーターが2990円の他、セットアップ可能な3Dカシミヤリブクルーネックセーターが3990円、ユニクロ×マメ クロゴウチのセットアップ可能な商品も1990円、¥790とお値下げ中。

SNSでは

・裏表も前後ろも逆でした。要はそんだけUNIQLOの3Dニットは着心地がいいってこと。

・ユニクロの3DコットンブレンドVネックセーターのピンクを試着してきたのですが、春らしいカラーでめちゃくちゃ可愛くて即決した!

・UNIQLOの3Dニット大好きまん(しつこい)カシミアバージョンあたたたたかいからもうワンセット買おう。25,800が11,480だょ

・ユニクロの3Dニット4000円ぐらいしたけどめっちゃ可愛い。

・ユニクロの3Dニット、今日見に行ったら1000円値下げされてたから、もう一枚買おう…笑

・ユニクロの3Dニットシリーズが良すぎたので共有🥺柔らかくて着心地がいいし、高見えする。着痩せして見えるところもとてもありがたい…。

・縫い目がないとこんなに楽ちんなの?って驚いたUNIQLOの3Dニット

・ユニクロの3Dニット、良いね😊

・骨格ストレート大優勝ニット🧶UNIQLOの3DコットンブレンドVネックセーター

・ユニクロの3Dニットめっちゃええやんけ。全色欲しい。

・3Dニットで肩回りが動かしやすくて良き!

・UNIQLOの3Dニットのハイネックセーターすごくいい🥹🤍メリノウール100%ですごく温かい。

・3Dニット似合わなくて迷ったんだけど、マメクロのは大丈夫だった🙆‍♀️骨スト似合う気がする🍁


といった声が。


↑୨୧ maka ୨୧ (@amky63)さんのこちらのツイートには2万件ものいいねが付き、大きな反響が寄せられています。



↑着心地&高見えで優勝ですね。



↑リッチなカシミヤセーターもユニクロなら手が届きますね。



↑こちらもお値下げされていますよね。こんなに安くていいんだろうかと思ってしまうほど…。



↑サイズの合うものが残っていれば、セットアップで買いたい!



↑着てみると分かる、着心地のすばらしさ。



↑こちらは新作の3DコットンブレンドVネックセーター。定価でも2990円と買いやすい価格で、春物を狙うならコレ。ピンクやパープルの色味が春めいていて素敵。


まだまだ寒い日が続きますし、春先まで出番が多そうな、ユニクロの3Dニット。狙っていた商品がお値下げの対象となっていたら、今こそゲットのチャンスですね。





《関連コラム》

・ユニクロ、争奪戦となったあの即完売バッグの再販決定でネット民ざわつく「再販ガチナイス」「戦争が始まる…」「絶対手に入れる!!」

・「ガチ推ワークマンのレギンスは大寒波に備えてゲットすべし「ワークマンのウィンドブロックというレギンスの冷気のシャットアウトぶりがすごいので試してみてほしい…」「神アイテム」「いい仕事してる」

・「ガチ推しスウェット見つけたから布教❕ユニクロで秒で買って着て帰ったこのスウェットまーじで可愛いすぎた😭」「バズってただけある」「丈感短いから脚長効果も」ユニクロのスウェットが超話題

・「GU行ったらジェラピケもどきの可愛いパジャマあった」「触った瞬間ジェラピケだ!ってなって即カゴに入れた」「肌触りはジェラピケ超えだと思う」GUのパジャマがまるでジェラピケ!と話題に

・「5800円。ワークマン けしからん」「どうみてもノースフェイス」「他社殺しすぎる」「ノースフェイスの10分の1くらいの値段だったけど機能面は…」ワークマンのダウンジャケットが超話題