「この重みはコメダからの愛」コメダの分厚いアレが超話題「出たわね。厚すぎる」「なにこれ!超美味しそう」「そうやって我々はコメダに餌付けされているんです😱💦」

2023/1/11 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

「逆写真詐欺」でおなじみのコメダが、またしてもツイッターで話題になっています。今回話題になっているのは、厚みもトッピングもものすごい、あのメニュー。



バズっているのは、こちらのツイート。微糖 (@bitou_222) さんは「この重みはコメダからの愛」とのコメントと共に、「たっぷりたまごのピザトースト」の画像を投稿しています。

こちらのツイートには1万件を超えるいいねが付き、大反響が寄せられています。

ツイッターでは

・出たわね。厚すぎる
・コメダにこんなのあるんだ 食べたい
・なにこれ!超美味しそう
・最近食べたぁ!これはほんまに満足度高い。
・コレ食べにくいけど毎回食べてしまう……
・そうやって我々はコメダに餌付けされているんです😱💦


と驚きの声が。


↑同じメニューをオーダーしたみなさん、食べ切るのに苦戦した経験はありませんか…?



↑店員さんが「間違って4等分」にしてしまうほどの大きさ、ということですかね。



↑この膨らみっぷり…「チーズの量、メニューと違くない?」ってなりますね。



↑コメダに来たらコレ!という人も…実はファンの多いメニュー。



↑そう、中に卵が潜んでるんですよねこれ。


コメダファンなら一度はぜひ味わいたい、「たっぷりたまごのピザトースト」。想像を超えるボリュームですから、小腹を満たす感覚でオーダーすると大変なことになってしまうかも?





《関連コラム》

・「めざましテレビ」なにわ男子の西畑大吾に大絶賛の声「カヌレの次はパヌレ…笑 美味しそう」「朝からかわいさ満点💯❤️ 」「パヌレ食べる大吾くんかわいすぎて10回ぐらい巻き戻して見た 」

・無印寄ったら絶対買って「うんめぇええええ🐐メェエエ」「なぜ一袋しか買わなかったんだろう」「禁断の美味しさ」「10袋くらい買えば良かった」無印の薄切りかりんとうチョコ味がおいしすぎる

・「お菓子通の友達から、クッキーは適当なデパ地下で買うならカルディのこれが一番!と勧められてどハマり」ネット民「めちゃくちゃ濃厚でバターかじってるような味」「300円ちょっとで買えちゃう幸せ」

・これが100円ケーキなの?「シャトレーゼ行ったら絶対買ってもらってた」「世界で1番大好きなケーキ」「値段を見て驚愕した。100円だった」シャトレーゼの激安ケーキが今も買えると超話題

・「これで2000円でお釣りくるところも感動すぎ」「ガストのイメージが変わる」「ファミレスのクオリティじゃないわ…」ガスト×鳥羽シェフの感動ハンバーグがすごいと話題に

・「ファミレス界で一番美味いのではないか」「世界一うまい」「世界三大スープに入れて欲しい」「超濃厚で高級レストランで出てくるような味ですごい」アソコのコーンスープが超話題

・「コメダ、まじか。。」とあるコメダでありえない光景→ネット民「コメダ…嘘でしょ(笑) 」「これやば」「最高じゃないですか!コメダやりますね」「これはずるい」「めっちゃ行きたい」「斬新」