サイゼリヤで近くの席にいた金髪のヤンキー2人組、注文したものがなかなか来ずついに店員を呼び・・・→ネット民「人は見た目で判断しちゃダメ」「可愛い」「頭良い」「ほっこり」

2022/12/22 22:30 ヤタロー ヤタロー


ファミレスで近くの席にヤンキーの人たちが座っていたらちょっと怖いですよね。でも人は見かけで判断できないこともあるようです。


Twitterでは、こんなツイートが注目されています。




ゆーすけさん (@yusuke_sns1201)は、サイゼリヤで金髪のヤンキー2人組が注文したものが来ず、後から来た人が食べだしていたそう。ついに店員さんを呼んだので「キレるなぁ」と思ったら『お姉さーん!俺たちお腹ペコペコです…』と言ったそうです。投稿者さんは「人は見た目で判断しちゃダメ。キレるよりコスパの良い催促方法を知ってるヤンキーに関心した」とツイートしています。





この投稿を見たTwitterユーザーからは、こんな声があがっています。

















「お姉さーん!俺たちお腹ペコペコです…」なんて言われたら、普通に「注文したものがまだこないんですけど…」と言うよりも物腰が柔らかく、言われた側もつい笑顔がこぼれそうですよね。ヤンキーにもいろんな人がいると思いますが、このエピソードに出てくるヤンキーはとても良い人なんだと思います。




(いまトピ編集部:ヤタロー)