「ローソン最高すぎるんよ😭」「これで200円しないなんて…美味しい…」「あざといよぉ。だいすきです」「こんなの癒し✨💕でしかない」八木勇征がほおばるローソンのパンがスゴイと話題に

2022/12/22 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ローソンの新商品「はみでる板チョコメロンパン」が「超美味しい」とSNSで話題になっています。その名の通り、はみ出るほどの大きさの板チョコが挟まった、インパクト大のメロンパン。お値段は181円(税込)。

そのウワサの新商品らしきパンを、FANTASTICS from EXILE TRIBEの八木勇征さんがほおばる動画をツイッターに投稿し、ファンの間で注目度が爆上がり。ローソンをハシゴして「はみでる板チョコメロンパン」を探すファンも続出。


↑こちらがその動画。八木勇征1st写真集【公式】 (@yuseiyagi_1st)さんのツイートには1万6000件を超えるいいねが付き、大反響が。

ツイッターでは

・ここ2日でローソン4件ハシゴしてるけどチョコメロンパンないんだけど!!!ゆせの影響?!
・なにそれ美味しそう!!🍈🍫
・勇征くんが食べてたやつ!超美味しかった😋🍴💕
・これ見て必死でローソン回ってるけど無い😂
・朝から可愛いゆせくん♡チョコメロンパン食べたなるなぁ🥰
・もぐもぐゆせかわいいっ🍫
・勇征くんがまた我々を仕留めにきた
・深夜にこれ見て鼻血出そうになったよね😍
・しゃいになっちゃうの可愛い
・チョコメロンパンってめっちゃ魅力的!!!食べ方可愛すぎん?🥺
・かわいすぎる😭😭あざといよぉ。だいすきです。
・うんうんいっぱい食べな食べな
・この時間のチョコメロンパンとかマジで美味いやつ
・食べてるゆせってなんでこんなかわいいの!✨
・こんなの癒し✨💕でしかない😊😊💕


といった声が。


↑動画を見て買いに行く人続々。



↑たしかにこれを深夜に行けるのすごすぎます。



↑海外のファンからも反響が。


また、この商品自体の注目度が発売以来とても高く、ツイッターでは

・ローソンの『はみでる板チョコメロンパン』がありえないほど板チョコが、はみ出てて最高すぎっ❗️❗️❗️❗️
・こんなデカい板チョコ今どき見るの製菓材料ぐらいなのよ
・死ぬほど甘ったるくて最高だった
・上から見るとめちゃくちゃはみ出とるな😄
・幸せの味がする🍫
・めちゃくちゃ甘くて食べ切るのに割と気合い要った
・カロリーやばそう
・これで200円しないなんて…美味しい…☺️
・ああっパンの中にホイップクリームが隠れていたぞ チョコに隠れてわからなかったわ うれしい驚き
・はみでる板チョコメロンパンwwwwwってのたべたが…ローソン最高すぎるんよ😭
・ローソンのはみ出る板チョコメロンパンすごい…


と、大絶賛の声が続々と上がっています。


↑改めて、ものすごいビジュアルですねこれは。



↑はみ出し方が、ちょっと想像を超えていました。



↑ちょっとやそっとじゃない、はみ出し方してますね。



↑むしろ、板チョコにメロンパンがおまけで付いてくる感じ!?


八木勇征さんの動画によって、さらに人気が爆発しているこのメロンパン。品切れのことも多いようですから、見掛けたら迷わずゲットしたいですね。





《関連コラム》

・「これで2000円でお釣りくるところも感動すぎ」「ガストのイメージが変わる」「ファミレスのクオリティじゃないわ…」ガスト×鳥羽シェフの感動ハンバーグがすごいと話題に

・「ファミレス界で一番美味いのではないか」「世界一うまい」「世界三大スープに入れて欲しい」「超濃厚で高級レストランで出てくるような味ですごい」アソコのコーンスープが超話題

・「コメダ、まじか。。」とあるコメダでありえない光景→ネット民「コメダ…嘘でしょ(笑) 」「これやば」「最高じゃないですか!コメダやりますね」「これはずるい」「めっちゃ行きたい」「斬新」

・「コメダァ!!」こんなんあるなら教えてよ!絵的にヤバすぎる夜限定メニューにネット民→「ぐはぁぁぁ」「知らんかった」「なにこの俺の夢全部載せみたいなドリームフード 」「たべたすぎる」