あまりにも優しくて丁寧な歯医者さんだったのでGoogleレビューをみたら…→ネット民「見てる人は見てる」「優しさが限界突破」

2022/11/27 23:59 ヤタロー ヤタロー


お店などの施設で親切・丁寧な対応をされたり、逆に酷い対応をされたりすると、Googleなどの口コミで他の人はどう思っているのかをチェックしたくなりますよね。


Twitterでは、こんなツイートが注目されています。




投稿者の穂の湯さん (@inunocoi)は、歯医者さんがあまりにも優しくて丁寧だったのでGoogleレビューをみたら、先生がクリニック付近に迷い込んでパニックになった鳩を助けていたレビューまであったそうです。





この投稿を見たTwitterユーザーからは、こんな声があがっています。

















このエピソードの歯医者さん、本当に優しい先生なのですね。優しい先生って信頼できそうなので、私もそこに通いたいです(笑)鳩を助けているところを目撃した人がGoogleに投稿するというのもまた素晴らしい。みている人はみてるんですね。





(いまトピ編集部:ヤタロー)