『映画館で上映前にアレを食べれば途中でトイレに行かずに済む』という情報を実践した結果…マジだった!!→ネット民「すごい!」「有益な情報」「どんな仕組み」

2022/11/11 22:00ヤタローヤタロー


映画館で鑑賞しているときにトイレに行きたくなると困りますよね。トイレに立とうにも座席が通路側でないとほかの人に迷惑を掛けてしまいますし、抜けていた時間にどんなシーンがやっていたのか気になります。でも、ずっと我慢していると話の内容が入ってこなくなります。


Twitterでは、こんなツイートが注目されています。




投稿者の塩犬さん (@sakutaro_39cb)は、以前Twitterで『映画館で上映前に餅や大福類を食べておけば途中でトイレに立つ事なく最後まで観れる。』という情報をみて実践してみたところ、効果があったそうです!





この投稿を見たTwitterユーザーからは、こんな声があがっています。























年齢を重ねるとトイレが近くなり、長編映画が苦痛になりますよね。私もトイレが近いので映画を観るときは数時間前から水分摂取をなるべく控える、コーヒーを飲まないようにする、通路側の席を取る、などの工夫をしていますが、気にすればするほど少しの量でトイレにいきたくなってしまうんです。大福やお餅を食べるとトイレに行かずに済むのなら、次回から実践したいと思います!








(いまトピ編集部:ヤタロー)