「最近のはクオリティが高すぎる」「もはや本物レベル」「ずっと狙ってた」「小さくても最低限の持ち物は余裕で入る」「想像以上に高見え」シアタープロダクツのポーチバッグがかわいすぎた(1/4)

2022/11/19 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

宝島社のマルチメディアの付録バッグ、カラーがブラックの商品が多くてとても使いやすいですよね。そんなマルチメディアの黒バッグを新旧織り交ぜつつ、シリーズで「開封」していきたいと思います。

さて、今回は、2022年9月26日発売の「THEATRE PRODUCTS CORPORATE BOOK -spotlight- BLACK edition」をご紹介。お値段は2,629円(税込)。



“洋服があれば世界は劇場になる”をコンセプトに掲げるファッションブランド、「THEATRE PRODUCTS(シアタープロダクツ)」初となるグッズ付きBOOK。特別アイテムはポーチにもワンマイルバッグにも最適なジャカードテープデザインの「ポーチバッグ」。

シアタープロダクツを代表する「ジャカードテープ」デザインで、厚手の生地で丈夫なのも嬉しい。



同時発売の色違いもアリ。

SNSでは

・めっちゃ可愛いくて買っちゃった😍しかも作りがしっかりしてて2629円(税込)って嬉しい😊
・あー可愛い😭どっちの色も可愛くて色悩むー!!どっちにしよー!!
・色と大きさがかわいい♡⁡⁡THEATER PRODUCTSのバッグはベヒロテ中なのでこれもたくさん使えそう!
・ムック本付録ミニポーチbagのシアタープロダクツもめちゃめちゃ愛用中😻このサイズ感もかわいいꔛ♥︎♡♥︎内ポケットついてて収納しやすいのも嬉しい👏🏻✨
・THEATRE PRODUCTS のバッグは通常7千円前後するし、7千円出すなら他のバッグの方が好きだと思って持っていなかったのですが、これは実は付録なんです。(中略)作りもムック本というかもはや本物レベルだけど、やっぱりサイズは小さい!
・かわいいサイズ感で、ちょっとしたお出かけにも使いやすくてお気に入り✨
・ずっと狙ってた♪可愛すぎる!
・小さくても最低限の持ち物は余裕で入るので、普段買い物行くときに愛用中。
・見た目思ってたより入る🙌スゴ!充分街まで1日お出かけできる☺️w
・ちょっとした買い物にちょうどいい🤍マチもしっかりあるしポケットもついてるから私のカバンぐちゃぐちゃが解消されそうだ🥹✨大事に使おう〜🤍🤍🤍
・最近のはクオリティが高すぎる🤪💕
・通勤用のサブバッグに使えるなと思って🚃デザインとサイズ感が良き✨これの大きいサイズのもの欲しくなるね☺️
・コンパクトサイズだけど結構中に物が入るから使いやすい🪞
・ベージュと黒、どっちも選べなくて両方ポチる😝さてどうやって使おうかなぁ?
・内ポケットとゴムバンド2つに、メッシュのポケットが2つあって、バッグインバッグとしても優秀なんじゃないかなって思います(◍ ´꒳` ◍)b
・内ポケットも付いていて、何よりファスナーで閉められるのがポイント高いです。
・ゲットー❣️可愛すぎる❤️このポーチバック、マチが広いから見た目以上に入る✨
・付録にしてはクオリティ高すぎるね〜ジャガードテープ×黒 素敵!
・マザーバッグの中がごちゃつくのでbag in bagにちょうどいい🧸
・大好きなシアターのムック本に付いてるポーチバッグがかわいすぎた!♡
・⁡想像以上に高見えだし、とにかく綺麗に収納できて感動しました💕⁡⁡ポケットとゴムバンドのサイズが絶妙で🙌⁡


と大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4