「結構大きくて良い感じ」「小学8年生買うしかないですわ!!」「いやちょっとふろくの前に小学8年生てナニそれおいしいの」小学8年生は月着陸船とガシャポン初号機の豪華二大ふろく!(1/7)

2022/11/5 23:45 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『小学8年生』12・1月号(小学館)が話題になっています。今回の付録は「ワクワク2大コラボ ペーパークラフト付録」。お値段は1300円(税込)。



なんと、ペーパークラフトが2つも付いてくるんです。まもなく打ち上げが予定されている、宇宙開発企業・ispace社の月探査プログラムで月に行く月着陸船(ランダー)のペーパークラフト「HAKUTO-Rプログラム 月着陸船ミッション1ランダー」。

そして、今年はガシャポン45周年ということで、1977年に発売されたガシャポンの初号機「BANDAI ガシャポン初代自販機BVM100」。

ガシャポンには、カラフルなカプセルと、ガシャポンの歴史をたどって遊べるすごろくも付いてきます。

SNSでは

・生まれてはじめて、小学8年生、を買った。(付録目当て)
・届きました小学8年生、ガシャポン付録号。さあ、6歳児こと組み立て先生の反応は。
・小学8年生買うしかないですわ!!
・今やってる本屋調べたら行けそうな距離だから今から小学8年生買ってくる!!😂😂😂24時間の本屋さんとかありがたすぎる!!
・作る前に本誌も読んどくかー、とペラペラめくってたら平坂さんがガッツリ特集されてた。
・小学8年生欲しい
・噂のBVM100のペーパークラフト、結構大きくて良い感じ
・今日はプレボと、ガチャガチャの台の付録が付いていたから、小学8年生も買ってもうた😄
・いやちょっとふろくの前に「小学8年生」てナニそれおいしいの(`・ω・´)?
・小学8年生凄い‼︎ちゃんとカプセル出て来る(๑╹ω╹๑ )


と大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7