「なんやかんやで娘が一番遊ぶものってめばえの付録」「ママ世代には懐かしいレトロなゲーム、娘には新しく面白いみたい」組み立てなしですぐ遊べる!めばえの付録は懐かしのウォーターゲーム(1/6)

2022/10/25 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『めばえ』11月号(小学館)が話題になっています。今回の付録は「アンパンマン ゆらゆらウォーターゲーム」。お値段は980円(税込み)。



今回の付録は、めばえ初登場のウォーターゲーム。水を入れてすぐに遊べる完成品だから、組み立ての手間がありません。忙しいパパ、ママにはとってもありがたい付録!

ボタンを押して、水の中でゆらゆら動くキャンディーボールをかごに入れて遊びます。ハロウィーンデザインでなんともキュート。

SNSでは

・なんやかんやで娘が一番遊ぶものってめばえの付録
・めばえ の付録のおもちゃ、渡したらずっとポチポチしてるんだけど、ゲームボーイ(時代w)してるみたいにみえる。
・今は付録にのめり込んでいるので、明日は一緒に本誌で遊ぼうね…笑☺️✨
・ママ世代には懐かしいレトロなゲーム、娘には新しく面白いみたい😀


と大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6