自分が契約してる駐車場に見知らぬ「黒のハイエース」が駐まっていたので、こうしてやった→ネット民「ナイス」「天才」「神様からのプレゼント」

2022/10/17 00:51 ヤタロー ヤタロー


自分の駐車場に知らないクルマが無断駐車されていたら困りますよね。とくに大雨のときや急いでいる時は非常に迷惑なので、懲らしめたくなるのが人情というものです。


Twitterでは、こんなツイートが注目されています。




H2仙人さん (@H2SENNIN)は、ご自身が契約している駐車場に黒のハイエースが駐めてあったためすぐ前に駐め、その写真を投稿しています。




この投稿を見たTwitterユーザーからは、こんな声があがっています。


























私も以前、借りている駐車場に無断駐車されたことがあり、警察を呼びました。ナンバープレート照会で持ち主を調べ(会社でした)、運転者を割り出して電話をしてもらい、結局は運転者が駐車位置を間違えていたことが判明したのですが、駐められずしばらく待ち、警察を呼び、運転者が来るまで2時間近く費やしてしまいました。運転者の間違いであったうえに深々と謝罪されたので許せましたが、意図的な無断駐車だったらとてもすぐには許せなかったと思います。



(いまトピ編集部:ヤタロー)